【好転反応】定期的にやってくる、胃の捻じれるような痛みでかなり苦しいです。

今朝7時4分に匿名許可付きで送られて来たメールです。
昨日のネオ伝授で脱力しての好転反応のようです。この直後からサポートをし続けていますが、ご本人もブログをご覧になっているようでしたら、再度フィードバックを下さい。
(引用開始)
まささん、昨晩は有難うごさいました。これでもか、これでもかというくらい、体が脱力していきました。
そして初めての好天反応で昨夜からもがいています。
定期的にやってくる、胃の捻じれるような痛みでかなり苦しいです。
自分が使えている技術を片っぱしから、気の玉、筋肉、骨、ピエタ、美肌、ミルフィーユ、チェス盤、ネオを使い続け、一時的におさまるのですが、再来します。
元々問題だった部分が意識に上がるようになり、喜ばしいことですが、身体的にはきついです。
苦しいです。我慢強い私も、限界をみてしまいそうです。今@@へ帰る途中です。
@@へ着いたら、悔しいのですが病院へ行くつもりです。そのれまで間のサポートしていただけませんでしょうか。
どうかお願いいたします。
(引用終了)
また、病院へ行くかどうかはもちろん本人の選択であり、引き止める何者もありません。痛みに耐えられないとか、いささかでも病院に行った方がいいのかなというような不安がある時は行くべきです。
僕は、西洋医学や医師をもちろん尊重しますし、なんら敵対するものではなくむしろクライアントをヒーリングするということにおいて同じ方向を向いているのです。
この方は、僕と同級生のヒーラーです。
出来うる限り、こまめにフィードバックください。痛みを取り除きながら改善がすすむサポートをすべく、気は送り続けています。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です