これを内側に引き込むと、内側、中心近くが緩むような気がします。「ネオ・レッドピル」

素晴らしい気づきです。
脱力どころがコツです。その通りです。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
『ネロ』にちょっとうけてしまい、しばらく暴君をイメージしてしまってました( ̄▽ ̄)
まさ注:修正しましたが、初めはネオをネロと間違って表記しました。暴君ネロじゃイメージは逆ですね。笑

『ネオ・レッドピルアップデート版』フィードバックです。
今日はお昼のハリーさんの遠隔から
ピリピリ感がとても強い気がしていますが
22時始まりすぐ、指先、足先にもピリピリ・チクチク感がありました。それは、最後、終わってからもずっと残っている感じです。
脱力して体が重い、だるい、暖かいという中、表面近くがピリピリチクチクするので、面白いと思いながら、気の玉作ったりしてました。
終了直前あたりに、背中、僧帽筋、肩甲骨から後頭部へとグワーンと上がってくる感覚がありすごく脱力し、
すぐにお腹にも(背面に対して、前面という意識で)グワーンと重い感じがきて、胸を上がって突き抜けていくようでした。
その後、肋骨が締め付けられるように息苦しく感じ、なんだなんだとちょっと焦って、喉が詰まるような感じもあって、そのあと緩んで行きました。
まだ、ピリピリした感じは、かなり強く残っています。
これを内側に引き込むと、内側、中心近くが緩むような気がします。
今日は、ハリーさんの遠隔後、アルジャーノンに花束を・・を一気に読み、抽象度の上がる感覚を味わい、その感覚を自分にも起こせるのかなと思いながら、ネオ・レッドピルを受けさせていただきました。
主人公チャーリーのように、外見にも内面にも変化を感じたいと思いながら・・。
私は、トリガーやマントラの際に、つい力が入るみたいなので、てろ~んと脱力してトリガー組むようやってみています。きっと回数重ねていけば・・ですね。
では、明日を楽しみに、今夜は寝付くまでてろ~んと発火させてみます。
まずはこんな感じでした。
まささん、今日もありがとうございました(^^)
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です