ハリーの遠隔感想 札幌です。『腸が波打つ。』

(引用開始)
まさ先生、ハリーさん、こんにちは!
携帯で実況ポチポチ参ります。よろしくお願いいたします(^^)
12時02分、足先、頬骨、膝小僧、緩んでビリビリしています。
5分、頸椎胸椎腰椎がゴニョゴニョ動いています。意識と無関係に動くホネホネ人形になったみたい…(笑)
8分、ビリビリが全身に波及し、前頭葉に集まってくる感覚があり…お腹の中が動いています。
音がなるのではなく筋肉の躍動です。
10分、耳の後ろから縦に、温かい刃物でスライスされた感覚。それに伴って下半身に熱感。
13分、土踏まずから頭に向かってセンターが通過?相変わらずホネホネ人形。
15分、腸が波打つ。咳がでて、胃から胸骨に浮遊感、耳の中がギシギシなる、土踏まずが圧を感じる。股関節がピコピコいう。
20分、右の臀部がチリチリする!右内股、左臀部、チリチリ針が広がる!イタい…けど顔が笑顔になる(笑)
チリチリ隊、お尻をドラムに、右膝→左膝→骨盤→腿の裏…と行進中。骨がガクガク動く。
25分、ふわぁ~っと緩む。ふと、なりたい自分について考えている。
胸骨に、おいしいお茶が注がれるイメージ。
胸ふくらみました。
胸におされて、首がのびて、気持ちがいい。
スライスされていた所が下から波打つ。
30分、上から下にまた波打つ。お腹がきゅるきゅる歌い出す。
足先と前頭葉が気持ちよくしびれている。
体温が温かい。
足が借り物のようです。眠った訳ではありませんが、すごくよく眠れた日の起き抜けのような感じです(^o^*)
まとまりませんが…
とりあえず第一弾を送信いたします!
落ち着いたらまたメールしますね!
ありがとうございました(*^o^*)
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です