札幌ハリーのフィードバック。10分~肩の力が抜け、腕、特に二の腕外側が重い感じ。

(引用開始)
まさ校長、ハリーさん、ありがとうございました。
フィードバックです(^-^)
・・と、最初からすみません。
12時少し前に、娘がびしょ濡れで帰宅し、
最初の2,3分、バタバタして感じられませんでしたm(_ _)m。
12時4,5分頃からです。
頭が上の方で輪切りにされているような感覚(今日は途中も、何度もこの感覚がありました)で
ピリピリしていました。
そこから、肩~下がって行き、脚までゾワゾワが広がる感じ。血流も意識にあがる。
6分~、頭部、脳幹も特にじわっときたのち、スッキリし、ドラマの英語がとてもクリアに聞こえる。
8分~爪先、それから鎖骨、胸骨に圧を感じ、膝上にその感覚が飛び、ジンジンするのが足先まで広がる
10分~肩の力が抜け、腕、特に二の腕外側が重い感じ。指先に血流、足、耳と意識が移る。
閉じた瞼の裏、明るく幾何学模様?ライン?のような模様が見える
12分~、左のこめかみがチクチクし、足は相変わらずジンジンしている
13分~顎?エラから首がダル重く、腕も手も重くなり、ペンを持つのが億劫
14分~口、喉、胸が詰まる感じ。
少し苦しい。何か出したい感じ。
頭の前側から(額より上)抜きたいと思うのに抜けない。
瞼の裏には、こちら側と向こう側が重なっているようなイメージ。
頭は上部が輪切りになった感じを再び感じる。⇒アジナと左手親指が急に熱く感じる
17分~身体の周囲、境目が溶け合う感じ。
薄い自分が広がる。
音、匂いがクリアになり、急にバナナの香り(ずっとそこにあったもの)に気付く。
18分~顔、頬に意識。
内側・中心の軸を感じている。
20分~耳が抜ける感じ。
身体の中心がまず上向きに、それから全体に広がる。
自分が粒子になったようで、どんどん広がる。
鳩尾から背中~広がって包まれる感覚。
オデコ?アジナ?を広げたいと感じる。
口の中は喉に向かって広がっていく。
23分~鼻がツーンとする。
24分~目を開けたらチカチカしたので閉じる。
全身の脱力の暖かさと重さがある。
骨盤底が意識にあがる。
目の奥に宇宙が広がる感覚。
27分~アジナ深く、身体深く、少しずれた頭、表面に(ここのメモが、どんな感覚だったかわからないのですが、自分で書いているので取り敢えず書いておきます)
30分過ぎてからも、眠くジンジンする感覚が残っていました。
脚を投げ出して(ゆるい長座)ペンを持って目を閉じて書いていたので、バラバラな感じで・・・
少しは伝わるといいのですが・・・。
また、思い出せることがあれば、フィードバックさせていただきます。
まささん、ハリーさん、ありがとうございました。
(引用終了)
すばらしい。
幾何学模様はハリーさんのイメージそのものだそうです。
時間のタイミング(同じですが)もばっちりです。
鳥肌がたつといっていますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です