いよいよ開講!本日8期遠隔気功師養成講座in札幌!

いよいよ、本日8期遠隔気功師養成講座in札幌が始まります。^^
札幌開催は3度目になります。(さすが地元、しかも昨夜お会いした札幌の方がすでに10月最終週の養成講座立候補に興味を示されています。いづれにしても、blogを少しはお読みになり、心を決められてからお申し込みくださいとお話をしてあります。)
今回は、すでにレイキヒーリングなどを習得されたヒーラーとしてもベテランの方で、いくつもの事業経営をされている女性のビジネスパーソンです。彼女の周りにはいつも人が集まる人です。
(おそらく、この女性が北海道のスピリチュアル地図を変えてしまうと思います。『ちょっと待って!あなたのヒーリングに強力な脳科学の技術を取り入れてみませんか?』なんていうセミナーとかも似合いそうです。いや、全国でも構わないのですが、、、。僕の妄想でした。^^;;)
柔らかなお人柄です(しかも、めっちゃ美人です)が、ビジネスで鍛え上げられた第6感は、相当はたらきますし実績のある方です。実際に、僕の噂を聞いてすぐにコンタクトを取ってこられて、4年振りでお会いして1時間足らずで、「養成講座受けます。」とおっしゃった方です。(しかも、受講料を聞いた直後の一言が「安い!」^^;;でした。さすが成功している経営者ですね。スピリチュアル系のセミナーはもっと高額なんですって!それに、経営者にしてみればスタッフさんを一人雇用する大儀に比べたら、費用面だけではなく精神的にもコストはかかりません。)
即決!
いろんな意味でこのような方が増え来ているのは事実です。つまり、まさワークスの基本をblogで読み込む前に申し込みをきめられる訳です。
今迄はかなり迷って、、、という方が多かったと思います。これは、僕自身が変わったことが一番大きいと分析をしています。自我関数が変わると、補完関数である縁起のネットワークも当然変わります。自分の宇宙は自分自身そのものだということです。
僕にとっては、よい経験になります。無意識にインストールして、その後はやはりスピードでblogを読み込んでいかれると思います。
その時に、つまり卒業後に伝授した各々の気功技術をどんどん試して、実践する毎にそれらの気功技術が解凍されていくのだと思います。
さて、
『ハリーの卒業試験』と題した養成講座名物の受講生による無料の遠隔セッションは明日正午です。
現在、お申し込み可能なイベントやセッションです。
明日のお昼です!
9/16sun12:00-12:30 無料遠隔セッション(気功師養成講座:札幌)
9/29.30【募集開始】10期まさワークス気功師養成講座IN京都!
残枠1名
10/20,21【募集中】9期まさワークス気功師養成講座 IN 成田!
残枠1名
【その他】
気功個人セッションメニュー(-2012年9月度)
【募集中】気功師養成講座の開催地を立候補します!
週末は10月の最終週に空きあります。
★まさワークスは初回は有償サービスを受けられません。クリアする為には、会員登録すると無償で「気の玉」伝授受けられます。(3日間の期限付です。)詳しくはこちら★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です