【募集】9/16sun ハリポタ卒業試験in札幌の無料気功モニターをお願いします。

お申し込みフォーム→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=144288
今週の日曜日のお昼に札幌でまさワークスの遠隔気功師養成講座が開催されます!(札幌は3回目)
そこで、卒業試験になっている。ハリーポッター役の生徒が全国のクライアントさんに遠隔気功を送るというセッションがあります。(例によって最後の10分間は、校長役のまさが担当します。)
是非、ご参加いただき、フィードバックを頂きたいと思います。プロのヒーラーさんも、気功は未体験という方も結構です。
無償ということと、あくまでも養成講座を受けている受講者のためのモニターなのでボランティア的にもとてもご好評を頂いていますので、お早めにお申し込みくださいませ。
また、その中のいくつかのフィードバックはほぼ無作為的にwebにて掲載させていただきますので、大いにRを揺らがせて下さい。
【日時】
2012年9月16日(日)12:00-12:30
【その他】
無料です。
下丹田、仙骨、肩甲骨、全身のリラックスは必ず入れます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です