【今週末関西初!】9/29,30 気功師養成講座 in 京都

  • 【今週末関西初!】9/29,30 気功師養成講座 in 京都 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

募集開始】10期まさワークス気功師養成講座 IN 京都!
申し込みフォーム
京都開催は今週末ですね。
今回テスト割引アリです。
分割等は相談下さい。
京都府以外の関西(大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)の方には宿泊費と交通費の一部負担分を勘案して3万円割引
関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)以外の方には7万円の割引といたします。
単純に割引です、別に領収書や予約証明などは一切不要です。申し込みの時にご自分で申告下さい。
【日程】2日間日程です。 
2012年9月29日(土)15:00-20:00
2012年9月30日(日)10:00-15:00
【会場】
アランヴェールホテル京都
電話075-365-5111
アクセス(http://www.aranvert.co.jp/access.htm)
JR京都駅(800m徒歩10分程)→地下鉄烏丸線「京都」→「五条」駅下車2番出口徒歩2分
タクシーの乗務員がホテル名で分からない場合は「五条室町(ごじょうむろまち)」告げてください。
【内容】
ヒーリングに関する様々な基本的な気功技術に加えて、まさワークスのオリジナルの気功技術についてはすべてをお渡しします。
『スーパーボイス』も『マイワールド』も『T-Max』や『英語脳レッドピル』、『速読脳』、『ミレニアム』『アンチエイジング1984』も、新技術の『ミルフィーユ』『チェス盤』『チョコレートボックス』『Neo』等も入っています。

遠隔気功師として僕が培ってきた経験と知識についても隠すことなくお伝えします。
ゴールは、講師を軽々と超える生徒を作ることです。
自分のオリジナルの気功技術をどう作っているのか、遠隔気功の時にどのようにして僕が実際にやっているのかを、本物の一斉遠隔気功の機会でワークできます。
そして、プロとして売り上げを上げていく為の考え方を伝授します。
実はこの部分はヒーラーである以前に、絶対的に大事な部分です。理論だけではすぐには食べてはいけませんし、ノウハウだけでも空回りをします。その両輪のLUBの部分を伝授します。
遠隔の実習で、実際のモニターをヒーリングできます。クラス中にフィードバックが続々と寄せられるとRを揺らがされて、エフィカシーがあがります。
現在あなたがどこにいるのか、実はあまり関係がありません。
これから、あなたがどこへ行こうとしているのかがあなた自身だと僕は思っています。
まさワークスが大事にしていることは、大乗精神です。
僕がいう大乗精神とは、まず自分が乗れるような小さな船から始めて、抽象度を高めていき、自分が成長することで、段階的により多くの人を乗せていくという考え方です。
自分から、自分に近い人からで構いません。
【代金】
初受講350,000円(全て税込み)
再受講280,000円
割引対象条件 京都府以外の関西地方(大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)在住者は3万円割引
関西地方(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)以外の日本国内在住者の参加は7万円割引
日本国外に在住の参加者は10万円割引
【申し込み】
フォームからどうぞ。→★
そのほか問い合わせはmasaworks4u@gmail.comへ京都養成講座問い合わせの件名でお願いします。
今回見送りの方、中国、四国、北陸、中部、沖縄での開催はまだなので、是非開催したいと思っています。
週末なら10月の最終週以降は空いています。
是非、こちらから「養成講座」立候補ください。→★

  • 2012 09.26
  • 【今週末関西初!】9/29,30 気功師養成講座 in 京都 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ