「ネオ・レッドピル」足裏がジンジンするな。など気をちゃんと感じられて嬉しかったです。

(引用開始)
高田さま
おはようございます。ネオ伝授ありがとうござます。
さっそくフィードバックです。
気感は多少あるのですが、他の方みたいにピタリと細かいところまで気を感じられず、いつもフィードバックがプレッシャーでした。
しかし、今回は60分やっていただいたので、今、頭の方からエネルギーがきているな。最後の美肌の時は足裏がジンジンするな。など気をちゃんと感じられて嬉しかったです。
気に対する知識が増えればもっと精度のあるフィードバックが出来るのだと思うのでもっと勉強したくなりました。
今朝起きて、久しぶりに目覚めが悪くありませんでした。
今、足を見たのですが外反母趾が少し改善されています。
また変化がありましたらご報告いたします!
(引用終了)
嬉しい!っていう情動にあふれているフィードバックですね。よかったですね。
でも、気感がなくてもヒーラーにもなれますよ。養成講座も開けますし。
僕の話しをすれば、今年の7月迄本当に何も感じることができない人でした。でも全然気にせずにやっていると、ある時から突然いろんな体感が感じられるようになりました。
でも、初めからがんがん感じているというか、感じすぎてなのか感じ方とは関係ないのか、偏差がひどく起こる人もいます。こちらの方が(本人も)困る事です。
なので、知識というよりも脱力なんだと思います。まじめな話し。
ただ、知識はちっとも邪魔になりません。(いらない知識は確かにあふれていますが)
より正しいと思われるような知識ということでは、やはり苫米地先生の本を読まれるとからくりレベルから理解できるようになると思います。
外反母趾が治ればいいのです。
足を手で暖めることです。足の中の筋肉や骨を透かして見つめる事です。そして、外反母趾で重要なのは踵重心で立ち、歩くことです。頸骨で立つことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です