では、気功技術ネオの伝授です。きっかり60分です。

なんと、前回のネオの中身のメモです。ほんの一部しか表記していないですが。
共はまた共のLUBに対して、進化した私が望みますので、変わります。
これは、相手の様子を見ながら行っていますので今日はまた変わります。
気功技術としてのネオは前回とのLUBに類したものになります。
たぶん、数時間で消えます。^^
(引用開始)
気功技術Neoの中身です。
00-05 結界作成。「リフレッシュ」、以降は「点滴」により並列化
05-08 抽象度アップ、ハイエフィカシーをブレンドして結界へ気の玉として入れます。
08-10 master自我へミレニアム
master自我と周辺の縁起に反転を仕掛けます。
15 周辺の縁起に『チェス盤1』
15以降は、「点滴』でリンパや血液にのせて、周辺縁起のLUBに「リフレッシュ」をかける。
17それと地球を反転させる。
18地球にTーMaxを仕掛ける
19地球ごとチェス盤2を仕掛ける
20- 25ネガティブ情動を昇華させて選択操作を可能にする。ミルフィーユを仕掛けました。
25-30地球の全時制いわば無限に近い可能性未来を含めた地球の生命全ての気の玉をつくります。(O2酸素で作りました。)
-33全身の骨に対してミレニアムを施術しました。
-35無数の地球の全時制のLUBにチェス盤フラーレンを仕掛ける。たくさんの地球をフラーレンに見たてて地球がひっくり返したでっかいゲーム盤ごと理想の未来へ操作して滑らせて行く。
-39銀河宇宙ごとスーパーボイスの新しいバージョンをかけています。
(副作用として)恐ろしく声が軽くでるようになり、若返ると思います。
40チョコレートボックスとミルフィーユ、ピエタで仕上げる。
気功技術Neoのパッケージング(風景伝授の要領)伝授をしています。
最後は、新美肌と美容整形の点滴を6分間です。平行して舌根部分に筋膜を流して反転をかけています。

(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です