「Neo」「英語脳」関連ですが、スーザンボイルはご存知ですよね?

もちろん、スーザンボイルはご存知ですよね。
スーザンボイルがブリテンズ・ゴット・タレントに初出演した時のビデオです。
自分の世界の臨場感空間が大ホールを包摂していますね。
観客やジャッジがどう思っているかなど、彼女には関係ありません。
緊張、、、しているのですが、、、緊張・リラックスなど超えている臨場感ですね。
彼女が見ているのは、プロフェッショナルシンガーになり、レインペイジのようになることです。
その先のゴールを観て歌っているのです。
生きているのです。

(Wikiより引用)
スーザンボイル
スコットランド・エディンバラ近郊の町ブラックバーンでアイルランド・ドニゴール州出身の両親の元に生まれる。
学習障害があり、学校では同級生のみならず教師からもいじめを受けていた。両親と一緒に生活をしていたが、父親が1990年代に亡くなった後、母親の面倒をみていた。2007年に母親が91歳で亡くなった後は、猫のペブルス(Pebbles)と一緒に暮らしていた。
生前の母親の助言から、2009年に歌を披露することを決意したことが、彼女の人生を一変させることになる。
(引用終了)
そして、彼女が憧れのミュージカルスター、レインペイジとデュエットしています。彼女の目はもっともっと先を見ています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です