今夜【遠隔ライブ】気功技術「Neo(ネオ)」バージョンアップ版伝授付き!!

本日気功技術ネオのライブ伝授です。
最高に楽しみにしています。
ステータスによりますが、このページにある価格表は今回のみです。特に養成講座生の方は、伝授を受けようと思っているのなら、かなりお得ではありますのでご参照ください。
申し込みはこのページです。まさWorksの歴史的瞬間です。

※ご連絡※
お申し込みと問合せを多数いただきありがとうございます。問合せには基本は個別にお答えしています。
遠隔の時は、長座か仰向けで身体や頭のイメージの変化も意識にあげてください。
ソフトに段階的に、自分が宇宙に浸潤してひとつである事に気が付く感覚です。(僕の場合)心からリラックス出来ます。
ヒーラーの方(皆さんそうですが(^-^)/)は無意識にレコーディングする様に設定してください。
最後にこの働きかけの風景をパッケージングしたのが「ネオ」です。
ご自分で発動する時にわかると思います。
今回ご参加された人には、僕が気功技術をどう作っているのか秘密のメモとyoutubeによる動画解説を後日配布します。
その後の質問にもお答えして行きます。
今回はMasaWorks3.0への布石です。
まさワークスでは次のシーズンへのparadigm shiftが始まっています。
「ネオ」は今後の自己変革への必須の気功アイテムとなるでしょう。

モチロン、60分の遠隔ライブがあります。60分って長い!と、ヒーラー仲間に言われるのですが、僕はいろいろいつも試したいし、この瞬間が自分で一番好きな瞬間なのです。
まさWorksがして来た遠隔ステージは彼ら(グレイトフルデッド)のステージと同じコンセプトです。一緒にステージをしている感覚です。対話をしている感覚です。確か4月の福岡養成講座の直前に読んだのですが、読みながら(おでじゃん)と独り言を漏らした思い出があります。福岡楽しかったですねー。
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ/日経BP社

¥1,785
Amazon.co.jp
【伝授】「Neo」He is the one.

【日時】どちらか選んで下さい。
2012年09月09日(日)22:00-23:00
2012年9月10日(月)22:00-23:00
プロヒーラーの依頼での、1回限りの個人伝授のつもりでしたがご案内の通り、廉価版として一斉伝授をします。中身は変わりません。フィードバックがもっと欲しいと思います。
メシア(救世主)として、自分自身を解放して、世界をひっくり返すイメージです。。
超情報場の縁起マトリックス技術による60分間にわたる強力な書き換えのセッションです。チェス盤という技術も入っています。今、あなたが戦っている抽象度の上に立ってゲームボードをひっくり返します。
無分別智の範囲が大きくなっていく一方で、広がっていくエントロピーや縁起のネットワークに対して介入して、一度自分の方へたぐり寄せていきたい方向へすべてを傾けるイメージです。
トリガーは両手の中央の労宮を軽く押して、マントラ『ネオ』です。後は、自分が行きたい未来の臨場感を相手の頭に書き込むイメージです。60分のセッションの状態に短期間で変わります。解除するのは『ネオ解除」とマントラを唱え、盆の窪を押して下さい。
真っ新(さら)になった無数のゲームボードであなたが支配者として遊ぶ事ができます。当然元々自分の世界なのですが、新たなゲームを始める感覚です。
今迄のフィードバックはこちらです。
心身が軽くなる(ちょっとした浮遊感すらある)というのが僕自身のシンプルな感想です。
※この技術が実は次の気功技術ギャラクシーにも応用されています。ギャラクシーはどちらかと言えば(セルフ)ヒーリングや全ての技術のパワーアップに適していて。
※ネオは縁起の書き換えを日々自分でしていく感じです。ジェイクにも似ていますね。ジェイクの方が臨場感はあると思いますが。
気功技術「ネオ」を封印しないで下さい!
気功技術「Neo」前頭前野の中で直接に理想の未来のイメージが溶け出す感覚です。
masaworks4u@gmail.comまでタイトル「ネオ申し込み」までメールください。
日時はどちらか選んで下さい。
2012年09月09日(日)22:00-23:00
2012年9月10日(月)22:00-23:00
名前
住所
年齢
振込金額
振込予定日
その他
入金は一週間以内で、返金はないので、ご了承ください。
【料金】初回500,000円、リピーター300,000、養成講座生100,000円です。
モニター廉価版として募集します。(フィードバックをお願い致します。)
まさWorks初回36,000円
リピーター18,000円
養成講座修了生9,000円
Neo有償伝授済みの方と養成講座の予定者は無償0円です
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行スズメ支店店番号002普通預金 タカダマサヒロ 口座番号2207822
以上
ここで、なぜかHANABIです。こういう心境だった2年前でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です