今日の遠隔気功は修了しました。^^ありがとうございました。

先ほどまで、苫米地博士の札幌の紀伊国屋でのサイン会に行ってました。
すごい、気を感じられるようになりました。なので、画像をアップしておきます。
抽象度が高くなると、気を感じられるようになるのでしょうかね、、、(N部長にも会えたし。)
一斉遠隔やります!2011年6月24日21:00~21:40です。終了しました。
さて、21時からやりますね。一斉遠隔。今日は、アバター技術を使って参加表明した人から順に「嬉しい楽しい気持ちいい」の気を送りましたが、直前のブログ記事の様に上手く活用できましたか?
その感想もお願い出来れば、、、感じなかった人はそれでいいです。
無償版の遠隔は、1カ月周期にしようと思いますが、LUBをとりながら、リラクゼーション(脱力)をかけます。好転反応出た人はどんな感じか、、、好転反応から抜けた時はどんな感じか。
そして、好転反応は喜んで下さいね。(だるいとか頭痛とかが多いかな、あとデトックスでトイレに駆け込んだり、、、身体が熱いとか、、、いろいろです。)

今、初めて見た人は、、、コメント欄を解放しますので、飛び入り参加OKです。気感の発達している人は、その瞬間から感じられると思います。

さて、、、始める前の身体の状態とこころの状態とかチェックしてノートしておいてください。ご自分の為に、、、治っちゃうと人間って最初の状態をコロっと忘れる人もいるようですよ。
ではでは、、、^^
楽しんで下さい。
注意:気感はあってもなくても効果には変わりありません。今日はそのまま寝ちゃっててもいいです。
$気功でダイエット・アンチエイジング・健康を実現するコツがわかる<気功師まさ>のセルフコーチングブログ-苫米地さんサイン会

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です