気功技術「Neo」前頭前野の中で直接に理想の未来のイメージが溶け出す感覚です。

気功技術「Neo」のフィードバックです。
「メシアNeo」です。映画マトリックスの主人公Neoがモチーフです。
自分の思い通りに縁起のネットワークが進んでいくイメージです。じつはプロのヒーラーさんからのオーダでかなり強力な技術です。
トリガーのレッドピルをアジナで溶かすと、一気に変性意識に入ります。
広範囲の縁起に対してもピンポイントでもかなり臨場感の高い情報空間を作り上げられるので、しっかりとした大乗精神と自制が必要です。がっちりと、臨場感空間をコントロールして頂きたいと思います。
前頭前野の中で直接に理想の未来のイメージが溶け出す感覚です。
ただし、自己責任です。今週いっぱいで封印します。
(引用開始)
ありがとうございました。
物理的に、収縮して、小さく、固くなる感じでした。それで反転して、宇宙空間に飛び出し、自分を見ているような感じでした。
全身はずっと、電気にかかったようにびりびりしていました。
(引用終了)

基本的には、一言でまとめるとハイエフィカシー並びにハイパーラポール技術になります。が、その手法は自我の範囲を段階的に拡張させていくという手法を『反転」という技術で使っています。
出来るところだけ、解説を加えます。
そして、「チェス盤」という技術も繰り返し入れています。「チェス盤」は今迄のルールを、ゲームボードを傾けることで、ゲームごと或は、ルールごと変えてしまうイメージです。
特徴的なのは、周囲の縁起を含めてリラックスさせて、プラス情動の臨場感で包み込むT-Maxの派生技術も使っているところと、超情報場に対しては、違うスケール(尺度)をつかって多角的にアプローチして複数の違う次元にインパクトを与えて、「縁起のマトリックス」を傾けているということです。
それは、物理抽象度や現在過去未来の時制と空間を統合したLUBに対しても、ゲームボードごと理想の未来へと反転をかけながらひっくり返して派手に飛ばします。
イメージ上では、銀河宇宙大の自我までの臨場感空間を支配した上で、スーパーボイス技術をかけています。精神的にとても軽く声が出せるようになります。
つまり、自我を解放するというコンセプトです。
「ミレニアム」や「美容整形」の働きかけを仕込みました。新しい自分という感覚です。さらにその理想の自分のボディにも、平行して舌根部分に「筋膜」という気功技術を流して反転をかけています。消化器官をずーっと肛門迄です。
『反転』の技術は、スーパーボイスのメンタルの部分にも既に加えられています。
身体にも「骨膜」に対して気をたっぷりと流してからの「反転」で、かなり脱力するので、筋肉がゆるんで起きる程度の好転反応が出るかもしれません。
しかし、自分の世界であって自分しかいないという世界を一望できる感じで何事にもリラッックスできて、軽い感じで柔らかく親和性のあるハイパーラポールがとれる『人気が出る」技術です。
もちろん、仕事にも使えます。
是非、使用感のフィードバックも下さい。よろしくお願い致します。

Follow me!