気の玉の強力版です。気功技術「ファイヤーボール」こんなにはっきりと違う事に、驚いています。

まさワークスでは、無料会員の申し込みの際に、「気の玉」の3日間レンタル遠隔伝授をサービス中です。
レンタル技術、つまり3日間限りとしたのは、気功技術というものは何かというものを体感してもらうためです。伝授を受けて圧倒的な気感に驚く以上に、伝授のレンタル期間がすぎるととたんに感じなくなるときに大きくRが揺らぐからです。
(引用開始)
まささん、お久しぶりです。先日は、ファイヤーボールのお試し期間、ありがとうございました。
当然だとは、思いますが、期間中と終了が、こんなに、はっきりと違う事に、驚いています。
今は、すかすかで、ひんやりした感じで、あの、暖かいポワポワは、感じる事が、出来ません、私は、自分は、鈍感だからな~と思っていたので、少しでも、違いを感じる事が、出来て凄く嬉しいです。
もっと学んで行けたらと思っています。
ありがとうございました。
(引用終了)
よかったですね。フィードバックをありがとうございました。
ご希望されればあなたには、永久版を伝授します。フィードバックフォームを利用してお申し込みくださいね。
気感が感じられないという方もモチロンいます。
必死さ、want toが感じられれば対応します。それ以外は対応しません。
つまりwant toのない人や、ゴールがない人がまさワークスを慈善事業かパブリックなサービスか何かと勘違いされているような方は、正直あまり対応する価値がないと見なします。
僕はこの1年で約2,000の記事を書いています。
気の玉やファイヤーボールという語句でブログ検索してみると、数多くのフィードバックから学ぶことができます。(グーグルで”まさワークス””気の玉”でもいいですね。先頭から300記事位はまさワークスの記事です。当たり前ですが。)
IQや知識はヒーラーを助けます。いや、クライアントを助けるのです。
学ぼうとしない馬鹿には気功などできません。知識があるかないかではなく、ゴールがあるかないかだけの話です。
僕は、『私たちが思っているア・プリオリな自我などない。』と再三再四言い続けていますが、その上ご自分のゴールまでなく、ただの興味本位だけで気功を眺めている方はまさワークスにとっては、邪魔でしかありません。
自分自身の1回の人生で、どうしてもやりたいゴールがあるという方、はっきりとしたゴールは見えないけれども、目指したいゴールがあるはずだ!と思っている方は、是非とも『まさワークス』で学んでください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です