若返りとは何か?気功で若返りは可能か?という質問はもはや愚問です。

僕(まさワークス)の気功技術は相当アンチエイジングにwant toがあるからか、若返りが止まりません。もちろん、僕自身のwant toの努力は無意識で24時間しています。技術だけではクソみたいなものです。
先日の18歳のクライアントさんからの「若返りました!」というフィードバックにも驚きましたが、写真は嘘をつかないので、一つのエピソードとしてまた掲載しておきますね。
今日のスナップです。プロフィール写真に使います。マックストアにて、「45歳です。」というとかなり驚いたリアクションを返してくれたので、内心相当喜んでいました。(笑)
2012/08/23
$1,724人が体験!遠隔気功施術・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-ipodfile.jpg
そして、これが昨日まで使用していた、プロフィール写真です。ほぼ5ヶ月前です。
2012/04/04
$1,724人が体験!遠隔気功施術・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-20120403-2
ちなみに、もはや有名な2年前の僕自身です。気功前、、、とでもいいましょうか。90kg超ありましたね。今は70kg前後です。
$1,724人が体験!遠隔気功施術・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『札幌のまさワークス』-静岡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です