これは貴重(^-^)/「養成講座」のフィードバック

群馬の養成講座のハリー001号(生徒さん)からのフィードバックです。
内容はほとんど公開しないのは、僕が言うより受けた方が語る方が100倍も真実味があるでしょう?
(引用開始)
こんにちは。今日はありがとうございました。養成講座のフィードバックです。
気功技術の全伝授、実際に治療の際にどのように技術を使うか、遠隔のやり方やまささんの気功の臨場感、技術の作り方どれもすべて勉強になりました。
でも、一番の驚きはアンチエイジングですね。
どんどん体が変わって、すさまじいです。体の線が細くなって、脱力して。とにかくびっくりでした。
どうもありがとうございました言葉の域を超えた体験で、うまく表現できないですが、とにかく良かったです。カラオケも楽しかったですね(笑)
それと、ハリー遠隔のモニターになっていただいた皆様、本当に感謝しております。
すぐにフィードバックをいただけて、しかもすごく正確なので驚きました。
みなさんのゴール達成の役に立つことが出来たら幸いです。
ありがとうございました。
(引用終了)
対面でのアンチエイジング技術は、僕自身が毎回驚きます。
もともとイケメンの彼が、、、しかも22歳の彼が目の前でドンドン若返ります。
しかも美容整形もかかるので、イケメンになります。
養成講座では、「目」で「観て」かけます。
でも、ジロジロ見たり周りの空間を見回す感じではありません。他の気功師の方が施術の時などに見せるアレではありません。
理想の相手と話をしているだけです。
なので妙なというか不自然な視線ではありません。まあ、僕もいつも驚くほどなので、、、((^_^;)
それが2日間止まりません。
体の線まで変わりますので、自分でも(俺ってどんだけ若返りたい願望強いんだ!?)って、ノリツッコミを入れます。
昨日の夜は足の骨膜がジンジンと痛みが出て眠れなかったそうですが、良い好転反応だったと思います。
あ、語っちゃってますね。(^_^;)よせばいいのに、、、!
後は、すぐに遠隔気功師としてデビューするそうです。
紹介できる日も近いですね。
その他のハリーも、いつでも紹介しますので、して欲しいことはドンドン頼んでくださいね。(業務連絡)
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です