感想:アンチエイジング気功はダイエットに良いです。(『アンチエイジング・スキン』セミナー)

先日の一斉遠隔気功の後から、、、すごいメールの量が増えてきています。実質のアクセスも1.5倍に増えました。
セミナーも申込み受け付け中です。
『アンチエイジング・スキン』セミナーで、あなたに施術するアンチエイジング気功の感想です。
まずは、全文載せます。好転反応がでている例ですね。
腸内細菌フローラにも働きかけます。元気になった腸は、不要物は排出します。排出し終えると、通常の活動に戻ります。肌が蘇るように良くなります。
腸に元気がないと、、、便秘になります、肌あれになります。
それから、アンチエイジング気功でもダイエットになります。
カラクリはキチンとセミナーでお話ししますが、、、まずは、、論より証拠ですね。
『まささんのアンチエイジング気功で感じた効果ですが、昨日から朝食の食欲がなくなりました。
昼と夕だけ食べられれば、十分です!
今日の昼過ぎに3回くらいトイレに駆け込みました…。
お腹がすっきりしだしたのと思われます。
体重は測れていませんが、ベルトが緩くなりました…。
おそらくダイエットになっています…。
まささんのアンチエイジング気功素晴らしいです!!』
もう一件のフィードバック(感想)も後程、アップします。
まさワークス主宰 身体療法家・コーチ 高田大

$気功でダイエット・アンチエイジング・健康を実現するコツがわかる<気功師まさ>のセルフコーチングブログ-まさすなっぷ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です