『マイワールド』相手の心を強烈に書き換えるという機能にきっちりフォーカスして遠隔されているんだな

僕の尊敬するヒーラーさんからのフィードバックを頂きました。
(引用開始)
まささん
今日は一斉遠隔ありがとうございました。
まささんの一斉遠隔を受けて、改めて感じたことは、技術とか抜きにして、相手の心を強烈に書き換えるという機能にきっちりフォーカスして遠隔されているんだなと感じました。
苫米地さんも知識の体系は必要、ただ、それを忘れるのではなく超えると言われていましたが、まさにそうした「気功師」としての機能を十分に発揮されているんだな、と感じました。
目に見える効用としてはモチベーションが全然違います。
ブログ記事を書くにしても、メールに返信するにしても自分に正直な分を書けるようになったと感じています。
本音と建前と言う言葉がありますがどうしても建前という部分と本音は使い分けなくてはいけないケースもあります。
会社などでは言わずもがな…。
こうした部分、本音で相手と心を同調して観るという部分は大いにまささんから学ぶところでもあります。
ドリームキラーに対する記事も秀逸だと思いました。(see過去記事:『「気功は、信じている人にしか通じないのでしょうか?」』

私も同感です。
基本的にドリームキラーと思わなければ自分から相手と心の溝は深めることはないというところからです。
(後略)
(引用終了)
後半は固有名詞が多かったので、かなり割愛させていただきましたが、素晴らしいフィードバックありがとうございます。
文体こそ謙虚でオーラを消されていますが、この方は、いずれはコーチや気功師などいずれかの形でもうじき日本の中でも超一流になる方です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です