『マイワールド』こうなったらいいな~というゴールを思い浮かべながら 遠隔を味わってました。

『マイワールド』こうなったらいいな~というゴールを思い浮かべながら 遠隔を味わってました。
これが、プライミングです。さすがです。『脳と心の洗い方』読まれていますね。
再三に亘って、紹介しているレファレンスやブログを読んでいるまさワークスの会員さんは違いますね。
意識的に行っていない方もちゃんとプライミングをゴールにかけていますよ。
(引用開始)
まささん~、マイワールドありがとうございましたm(_ _)m
フィードバック送りますね。
22時すぎ~手のひらがジンジンしたり、体の内側から熱くなってくるような感覚。
5分前~リラックスが だんだん深くなり、横になっていると 頭の方がもわもわする感じ。
開始後は、こうなったらいいな~というゴールを思い浮かべながら 遠隔を味わってました。
後半~左足に痛みがきたので、そこに意識を向けてると しばらくして消えていきました。
23時~終わる頃には、気の玉が飛んできたのか抜けていったのか分かりませんが、シュッとなるような、そんな感覚がしました。
終わってすぐメールを打っていますが、まだ体がポカポカするのと、手のひらがジンジンしています。
と、ここまで書いてまささんのブログを見に行ったら、、延長になってた!
だから余韻が残っていたのかも(笑)
今日はこのままゆっくり眠れそうです。遠隔ありがとうございました^^
(引用終了)
はい。
延長していました。
一回休憩しています。ホンの数分ですが。
そして、皆さんの一番気になってる不安などを、限りなく取り除く効果があるヒーリングをしていますよ。
そういえば!というのがあればまたフィードバックくださいね。
もしかすると、左足のことかもしれませんね。
意識にあがっていないことだったばあいも在るでしょうし、何らかの恐怖症とか苦手な人やモノやことなど意識に上がっていたことが克服されているかもしれませんね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です