『マイワールド』五センチメートルほど浮き上がった自分がもう一人いる感じ。 なんじゃこりゃ。

(引用開始)
マイワールド企画のフィードバックです。
10時36分シュワシュワ来てます。
記憶にあるものよりも泡のキメが粗くて強い感じです。顔からムネハラの前面。ノドにもシュワシュワが来ています。
眠気ナシ。
40分、布団に寝転がりながら、五センチメートルほど浮き上がった自分がもう一人いる感じ。
なんじゃこりゃ。
45分下丹田にうにょうにょ。1Q84?自分で発火するよりも重たい感じ。
50分シュワシュワが細かくなり、全身を覆う。
とくに両脚と、喉に浸透してゆく。喉声帯あたりがじんじん
11時、終わったかなと思って動き回り炭酸水飲んだりオリンピック経過を確認したりで、後半の働きかけを見届けられず。残念。
大好物の縁起書き換えなどもしていただいたようで、またゴールへの道の加速やジャンプを楽しみにしています。
素敵な企画ありがとうございました!
(引用終了)
後半はマイワールドの変化形ばかりなので、、、前半部が感じられればOKだと思います。
僕はいつも延長したり違うことしたりするので、ブログ記事から眼が離せないのです。
メール通知にアメブロ設定してないかたは、最後にブログ更新でチェックをしたほうがいいいと思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です