マイワールド、動画に封入済み!

そっか、20時の遠隔記事で動画にマイワールド入れっぱなしでした。
\(^o^)/
(引用開始)
まささん
ブログ記事でアップされていた動画を閲覧させて頂きました。
そのフィードバックです。
動画が始まった瞬間いっきに脱力しだして奥歯の奥のほうの筋肉から顎関節の筋肉、頬、おでこ、頭と筋肉が弛んでいくのがわかりました。
枕を使っていましたが、首の筋肉が苦しくなってさらに脱力してきたので、枕から離れてクタクタになって動画を見ていました。
もうその頃から、腕、手首がかなり脱力してきて携帯を持つ手が力入らなくってきたので耳元に置いてイノセントワールドを聴いていました。
サビのところの臨場感がすごかったです。
頭からズーンとくるようななにかがありました。
全身さらに脱力していき、目を瞑ってリラックスしていました。
終わってみると、肩甲骨の内側の筋肉が弛んでいました。
あと、今日はエラ張ってるな・・と感じていましたが終わったら、完全に弛んで小顔になってました☆
感動です。
ですが最近、最初の頃より気功に慣れ親しんできたせいか感動が最初の頃より薄くなってきました。
強く感動することって大切だと思うので初心のつもりで受けさせて頂こうと思います!
いち早く、マイワールドを体験できて大変嬉しいところですが
今夜のまささんの遠隔も楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^)
(引用終了)
ありがとうございます。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です