【無償遠隔ライブ中】8月7日本日22:30ー23:00。マイワールド始まってます!

始まりました。
【無償遠隔ライブ】8月7日本日22:30ー23:00。マイワールドが帰ってきます!

理想のめちゃくちゃ気持ちのいい世界の臨場感を思いっきりインストールしましょう。
プライミングをかけてください。
無償でも、全力でかけまくります。まさ^^
たぶん、フィードバックくれても膨大すぎて、コメントつけられないと思いますが、全部匿名でアップしますので、、、。下さると嬉しいです。
それから、もし、好転反応で特に頭痛がする人は調整希望として、症状を簡単にメールしてくださいね。今回は珍しく対応したいと思います。
実は、先ほど群馬の養成講座参加予定者から、マイワールドだけ先に伝授をして欲しいというリクエストがありましたので、急遽20:00から30分だけブログ上で行いました。
参加者は告知3分前でしたが、3名いたのですが、他の方々が悔しいだろうなーと思って、、、やはり本日22:30~23:00まで行うことに決めました。
僕もなぜか、嬉しくなっています。
LUBにかけると自分自身にもかけられますし、、、。
それと、何でも、物事はシンプルに考えることです。
JUST DO ITです。失敗が楽しいんだから。
失敗して大笑いしているところも、イメージしちゃってもいいですよ。
結果じゃないんですよ。本当は。
好きなことをすることです。
イメージは、以下の動画を参考にしてください。(またあれ?って、、、そうですよ。笑)
希望される方は、22:00頃迄に masaworks4u@gmail.com 迄、件名マイワールド遠隔希望で、お名前とコメントだけくださいね。非会員の方はその旨書いてください。後ほど、ご希望であればご入会下さい。なお、眠くなったり、好転反応が起きたりする場合もありますので、全て自己責任でお受け下さいね。
既に、200名以上の会員に送らせていただきましたが、とんでもない数の返信が届き始めています。一人ひとりの方へは絶対に返信はしませんのでご了承ください。
自己責任で受けて下さいね。よろしくお願いします。
多分、いろいろ気功技術を混ぜるので、、、。寝おちしなかったひとは、メモを横において、5分刻みに受けた感覚を一言ずつでも書いておくとフィードバックに役立ちます。
僕も、時系列であとで発表しますね。(珍しく!)では、近所のBarで一時間飲んできます。

まさ



これも?はい。


最後これですね。

野外ライブっていいですよね。
会場の向こうがわをみてくださいね。オーディエンスよりもずーっと先を感じてオーディエンスに宇宙を感じさせてあげる感じです。

Follow me!

【無償遠隔ライブ中】8月7日本日22:30ー23:00。マイワールド始まってます!” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん!悔しい!
    今日は、疲れていて8時頃から寝てしまって…メールにも、気づきませんでした( ; ; ) 疲れているときこそ、受けたかったのに… 次回、待ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です