腰周りは緩んだ感じの余韻があり、痛みがあります。

こちらは「ミレニアム」という遠隔気功を受けられた、翌朝の感想です。
ご本人は、ロンドンオリンピックを見ようと思っているのに、遠隔でも気功を受けると深い変性意識に入ります。
気功師や、流す情報によっても変わりますが、眠りに落ちそうな程の深い深い変性意識です。
ストレートに言えば、不眠症にももってこいです。そのようなクライアントさんもいました。いつも眠れないのに、遠隔を受けると眠れてしかも目覚めもいいようです。
ある程度の好転反応期間通常は半日~7日程度がほとんどです。(まあ、僕の例などは1ヶ月ほど掛かる場合もあります。)
ここでも、僕のアドバイスはひたすら遠いゴールを見つめてください。そして、理想の世界の臨場感を見つめて慣れ親しむことです。
初めに知識があると、好転反応は安心して受けることができます。
(引用開始)
昨晩はありがとうございます。
オリンピックを見ようと起きていたのに眠くて眠くて、でも起きていたいという気持ちに負けて寝てしまいました。22時15分頃です。
朝起きたら全体的にすっきり、腰周りは緩んだ感じの余韻があり、痛みがあります。
だんだんと感じてくると思います。
チョコはまだわかりませんが、色々と楽しみだなと朝起きて思っています。
もう少し変化を観察しようと思います。
(引用終了)
この方は、この短い感想のなかで、自分のRまでゆらがせてしまっています。
素晴らしい限りです。
一瞬、僕が書いたのかと思いました。(笑)
腰周りの痛みは、好転反応です。
クリアに感じるのはミレニアムの抽象度と眠りの深さのお陰と分析します。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です