もっと気持ち良く動けるんだと気づかせてもらえた気がします。アンチエイジング「ミレニアム」

  • もっと気持ち良く動けるんだと気づかせてもらえた気がします。アンチエイジング「ミレニアム」 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

すばらしい。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
「live for a millennium」&「人生はチョコレートボックス」のフィードバックです。
日曜の夜は、イスに座った姿勢で受けました。
エアコンが効いてる所で受けたかったので(^^)座って・・になったのですがなかなかリラックスできて、気感もしっかり感じられて、これもアリだな・・と思いながら・・でした。
結局、終了後は、ともて眠くなり、そのままお布団に移動しましたが。
実はこの2,3週間、本当に腸の調子が悪かったのですが
(T‐Maxの落ち込みと同時位に、お腹がスッキリしなくなり、パンパンに張って、それが続いてました。多分、変な食べ方になってたからだと思います。食べなきゃいいと思いながら、できず・・・)
あれこれ腸に良さそうな事、やってはみたものの、効果がなかったのが(「ミレニアム」を受けた後)月曜の朝、あれ?まだなんだかもやっとはするけど、ちょっと今までと違う気がする・・という感じで
火曜の朝(今朝)は、あ~、お腹久々にスッキリ~と、とてもいい気分でした。
文字にすると、ふ~んって位な事ですが、今まで腸の調子が悪いのが続いた事がほとんどなく、それが、ヨガをしててもお腹の調子は戻らず、張ったお腹で動くのも辛くほぼ一日、ヨガ三昧で食べない日があっても、翌日は食べてしまうのもあってか全然改善の方向が見えず・・・本当に、困っていたんですね。
自分なりに下丹田中心に、いろいろやってみたりもしていたんですが・・・・。
それが、おかげで、お腹がぽっこりしてたのが、たった1日で解消され、あ~この感じ、動くのも楽~、幸せ~って感じです。
当たり前・・じゃないんですよね。本当に、すごい変化ですよね。
わかってたつもりでも、やっぱりびっくりしてしまいます。
まささん、ありがとうございます。
と、ついついお腹の話になってしまいましたが(それだけ切実だったので)
月曜日は、朝からサクサク部屋の片付けして、今まで躊躇してたところも片付けられて、午後からは、外出したのですが、歩くのがとても楽というか脚がすっすっと出て(押してもらってる感じ?)どんどん歩けるし、背もかなり高くなった気分でウインドウに映る自分の脚も長く見えました。
このところ、いろいろ気付きがあり、自分なりに、動けるようになっていたつもりでしたが、昨日は、もっと気持ち良く動けるんだと気づかせてもらえた気がします。
(昨日は、お盆に行く同窓会用の服を買いに行き、若い人も選ぶようなお店を選んで試着を重ねましたが、結局、何も買えず・・もしかして、もう少し若返るのが予測できてたのかなと(^^)数日後に再度、行ってみます。)
明日は美容室に行く予定なので、この若返った雰囲気に似合う髪型にしてもらえるかなと楽しみにしています。
まだまだ変化はいっぱい・・の予定です(^^)
毎日、ちゃんと気付いて、どんどん変わっていきたいと思います。
まささん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
(引用終了)
すばらしいです。
T-Maxの抽象度は、好転反応は仕方ないかもしれませんが、あくまでも好転反応です。
そして、この先はかなりcoolにしかし、ゴールがどんどん変わって先へ先へ進む感じだと思います。(僕の経験では、、、。)
そして、チョコレートボックスという名前の縁起の書換え技術は気がつくのは時間差ありますが、坂を転がり始めたら、どんどんいい方向に向います。
強烈だと思います。
まさ

  • 2012 07.31
  • もっと気持ち良く動けるんだと気づかせてもらえた気がします。アンチエイジング「ミレニアム」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 04.17

    星になれたら

ツールバーへスキップ