アンチエイジング「live for a millennium」の感想です。

細胞レベルまで、浄化と代謝を促しています。
かなり、身体的にも楽になると思います。
もう、体を硬くするより柔らかくするほうが得意になるかもしれません。
(引用開始)
まささん 遠隔ありがとう!
テレビの柔道を見ていたときに映像が鮮明になった気がして、体全体、特に美容クリームで遊んでいた手が熱くなって、何かが中から全開で噴火しそうなほど渦巻いてます。
ここのところバタバタと休まらない日を送っていたせいか、背骨周りと首に負担がかかっていたようで、じわりと痛みが襲ってます。
好転反応なので、よしです。
開始20分ですが、眠くて眠くて。
まずはアンチエイジングのフィードバックの第一弾をお送りします。
(引用終了)
途中で、実況中継していただきました。
私のかつてのクラスメイトの実力のある方からのフィードバックです。
特に、スーパーボイスで何でも歌ってしまうかたで、、、今日はこの方が入っていたので、特別にボーカルコード(声帯、声門)にもピンポイントでアンチエイジングをかけています。
もちろん、その周りの喉や舌や顎にも特別にアンチエイジングを仕掛けました。スペシャルです。
舌の筋肉とお尻の筋肉(骨盤底全般)を緩めると、全身が緩みます。
そして、背芯拘束と腰芯拘束にも当然働きかけていますよ。
好転反応が早いということは、即座に超回復プロセスに移行したということです。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です