【本日】遠隔気功で若返り。

まだ間に合います!
アンチエイジングのためのセッションを行います。
アンチエイジング「live for a millennium」です。「1000年生きろ」ですよ。
今回は、ダイエットも包摂します。
そして美容整形も包摂します。
そして今回から始める「ピンポイントヒーリング」は時間内で別途扱いとします。こちらは現状をお知らせください。初回なので破格で案内します。
いわゆるヒーリングではなくてもOKです。ゴールがあれば良いです。匿名でブログ掲載を前提としますので、そのつもりで固有名詞などは、ぼかすなどしてお書きください。
つまり、集団へLUBに働きかけて、超並列的に個別に働きかけます。
LUBで高い抽象度で働きかける一方で、個別に圧倒的な臨場感で働きかけます。
※なお、全般について言えることですが、特にヒーリングについては、何事も1回で解決するか否かは図りかねますので予めご理解ください。
今回のテーマは1000年を生きるです。

photo:01



れっきとした最先端を行く研究です。そこに、現在読書中の革命の風景を入れます。標準で入れます。
IQに対して、抽象度の高いところから働きかけて行くので楽しみです。
さて、今回はもう一つの企画です。時間終了直後に10分以内にしかけます。
「人生のチョコレートボックス」という気功技術です。超情報場の縁起書き換えのバージョンアップ版です。
高い抽象度からある程度の幅を持たせて、あなたの情報空間に対してはたらきかけます。
今回はこれだけを受ける事も可能です。そして、こちらもヒーリングとして受ける事が可能です。短い時間ですが、仕掛ける気功技術は複数です。
アンチエイジングヒーリング 22:00-22:30
「live for a millennium」有償初回36,000円、有償リピーター18,000円、3ヶ月以内有償リピーター9,000円
ピンポイントヒーリング 22:00-22:30、並列で仕掛けます。
※「live for a millennium」を受けていることが条件になります。対象の症状を具体的に知らせてください。
1件にしてください。一律4,000円です。繰り返しますが、ヒーリングは早期割引です。
縁起の書換え 22:30-22:40
「人生はチョコレートボックス」単体で受ける場合は、有償初回36,000円、有償リピーター18,000円、3ヶ月以内有償リピーター9,000円
「人生はチョコレートボックス」は今回「live for a millennium」と一緒に受ける方は、それぞれ上記の半額です。
これについても対象例えば、縁起全般なり、特定の人間関係なり、特定の病状なり自由にテーマやゴールを設定して(出来れば)お知らせください。
実施は7月29日(日)22時~22時30分です。また、縁起書換えは22時30~40分に行います。
実は縁起書換えも、今回は一緒に受けるとお得です。
申込みフォームです。→ 
僕が待てないので、また抱き合わせにしてしまいました。どれがどの効果かというのは僕はあまり興味がないので、一気に相乗効果を出しましょう。
何かをやるときのコツは、少しずつこつこつではなく、「今しかない」と思って好きなことを、狂ったようにやることです。その上でコツコツコツコツと10年でも20年でもあくなき追求を続ければいいのです。遥か遠いゴールの世界を生きるとはそういうことです。
達成するかしないか?それを楽しみたいなら、ハードルを低くして適当に生きればいいことです。別に、誰にも迷惑もかけないし、それはそれでいいと思います。
世の中そういう人ばかりですし、、、。
抽象度をあげて、あなたの理想のゴールの世界の臨場感に生きる事がコツです。
全く初回の方はお断りいたします。興味ある方は無料会員に申し込んで無償の気の玉伝授を受けて納得されてからお申し込みください。
今回はピンポイントヒーリングは並列にて個別対応しますので、5名程度に限定とさせて頂きます。(ちゃんと、フォームで申し込めれば問題なく受付いたします。)
フィードバックについては、どんどんくださると他の方にもR揺らぎとなりますし、あなた本人にも書換えが繰り返して起こります。
寿命一〇〇〇年: 長命科学の最先端/早川書房

¥2,415
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です