Facebookで韓国の20年来の友達のヒーリングをしました。実況中継です。

20年前に、滞在先のカナダでいつもつるんでもらっていた韓国人の年上の友達がいます。写真は姪っ子さんらしいのですが、ご本人は男性です。
先ほど、BoA(歌手)のライブをFacebookにあげて二人でギャーギャー騒いでいたら、、、ひょんなことから遠隔気功をすることになりました。
英語ですが、、、。実況中継です。
それから、chat(チャット)なので、お互いのやりとりは時系列が前後していますので、適当に文脈を追ってください。
そして、分からなくてもどんどん読み進めるのがコツです。満員電車やクラブで隣の人と日本語で話していても2-3割は聞こえてないでしょう?それでも、勝手に無意識は意味を汲んでくれますのでどんどん分からなくても読んだほうがいいです。コツです。
なんと、長年の腰の痛みがすぐにとれました。(これくらいは、当たり前ですが)
本人は、気功はメンタルだけだと思ったらしく、俺の痛むのは体だよと食い下がっていましたが、、、あれ、、っていう感じで、治ったのには感動されたみたいです。

100件くらいのコメントを遡ってくださいね。何回も”前のコメントに戻る”みたいなリンクを押してさかのぼって、僕の「Manma mia! She’s so sweet.」という最初の発言からよんでくださいね。長っ(笑)
実は、それぞれ2-3分のヒーリング最中には数十種類の気功技術を働きかけています。
リンクを張ります→
先日の高血圧のためのヒーリングも成功しています。これから、もうひとつのまさワークスのラインとして、ヒーリングに向います。
心も身体もです。
もちろん、ゴールは世界中を救います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です