遠隔を受けたのは、つい二週間前なのにとてもそうは思えないほどの時間の流れを感じます。

7月4日は僕の誕生日ということで、まさワークス最大となった64名への一斉遠隔をさせて頂きました。
抽象度が上がると、時間の稠密さを感じます。いや、時間は稠密になります。
2週間を経て、フィードバックを頂きました。
ね、2週間前が3ヶ月~半年位前くらいに感じますよね?僕はリニアな時間の概念すらなくなりました。
現在・過去・未来は幻想であると語ったアインシュタイン博士のその感覚が分かるようになってきました。
自分でもちょっと信じ難いですが、、、。本当にそういう感覚になるのです。
(引用開始)
まさ様
こんにちは!お疲れさまです。
バースデー無償遠隔のフィードバックになるかとは思いますが、きっと今まで受けさせていただいた全てのものが、複合的に作用しているのだと思います。
まず、バースデー無償遠隔を受けさせていただいたときのゴール。ほんとに突拍子もない、そこまでの道筋なんてわからないようなゴールだったのですが。
神経衰弱で裏返しにしているトランプが、ひとりでにパタパタと表に返っていくようにヒントやキーワードが表れ始めました。
バースデー遠隔を受けさせていただいたのは、つい二週間前なのにとてもそうは思えないほどの時間の流れを感じます。
余分な思考や物事が、どんどん自分から外れていってます。
妙なこだわりや思い込みが無くなり、シンプルな、フラットな自分があります。
(引用終了)
文中の「トランプが、ひとりでにパタパタと表に返っていくように」という表現は秀逸です。
これが、抽象度が上がった際に様々物事が観えてくる感覚です。
抽象度が高くなると、情報量は抜け落ちて少なくなっていきます。これが、「こだわりや思い込みが無くなり」という表現に現れています。
まさに、「シンプル」で「フラット」になります。
ヒーリングのカラクリです。
僕の抽象度は7月4日の時点よりも数段上がっています。
やはり、ゴールが先にありきです。
今もっているゴールを、自分自身を捨てることです。毎日、違う服に着替えていくのです。ゴールはどんどん遠くにもって行きます。
遠くを、まだいったこともないけれども、遠くを想像することです。ずーっと遥か遠くです。具体的になどイメージできないほど遠くです。
自分が楽しくなってくる方向です。^^
どうですか?今この文章を読んでいて、確かに嬉しさとか楽しさとかが増していますか?
だとしたら、その方向を見続けてください。
あなたが今どこにいても構いませんし、ずーっと上の抽象度のレイヤー(次元)の方向性なので、具体的な物理的な方向性とは違います。
そうですね、嬉しい方角、楽しいディレクションですね。
その途中に、とりあえずのイメージできる世界をとりあえずのゴールにするのです。
実はそれと同じことを抽象度の高い次元の気功技術で再現しようとしたのが、まさワークスで超情報場の縁起書き換えと呼んでいる気功技術なのです。
もちろん、アルゴリズムは高度なものになっています。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です