この数日仕事が順調です。

まさワークスもブログ読者、無償遠隔経験者、有償遠隔経験者、遠隔クラス経験者、各大周天伝承者者、マイワールド・ジェイク等伝承者それぞれの抽象度の階段の風景があります。
風景とは、知覚情報を視覚や感覚だけじゃなく、その情報空間の臨場感そのものです。
アンチエイジング1X84のような、同調セッション系の技術も風景技術として伝授が可能になります。
どんどん進化して行きます。
気功にIQは要らないという人もいるようですが、僕は全く違うという立場です。
IQや知識は何の保証もありませんが、あなたを助けてくれます。
この方は非常にIQは高い方だと思います。
何より、情報が物理を変えて行くことを深いところで理解されている方です。
(引用開始)
高田先生
先日はT-MAXの伝授ありがとうございました。
T-MAXのお陰か、この数日仕事が順調です。
ありがとうございます!!益々楽しみです。
あと(中略)マイワールド・・・ 凄いです。
頻繁にトリガーをして引き出しますが、感覚が変わってきたのか?
トリガーをすると自分が情報世界へ溶け込んで再構築されて物理世界へ戻ってくる様な感じがしております。
そうすると細胞が何やらざわめく様な感じがして
昨日行った美容室で会うたびに若返ってますよね?と言われました。(笑)
いやぁ~本当にありがとうございます
(引用終了)
ゴールがある人は迷いがありません。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です