昨夜、2歳の娘がジンマシンになり、両手両足の広範囲がボコボコになりました。

blog_import_520367792788c

もともと同じセミナーの同窓の方でヒーラーの実力もあった方からフィードバックを頂いています。
僕のエフィカシーアップの為に書いていただいた様な文面なので、コメントは控えめにします。

しかし投稿者の方のRゆらぎのために掲載はさせて頂きます。
(引用開始)
まささん
こんにちわ。
**です。

昨夜、2歳の娘がジンマシンになり、両手両足の広範囲がボコボコになりました。

短時間のうちにあれよあれよと広がっていきました。
(ネットで調べた画像では、「病巣感染によるジンマシン」がマッチしました)

僕自身も20年前になったことがあったので焦らず、20~30分ほど気を送りました。

その間も広がっていきましたが、気を送り終えてから30~40分後、何とジンマシンが跡形もなく消えていました。

自分の経験では、鎮まるのに数時間かかるし、痕跡も残るかと思いましたが、鮮やかに跡形もありませんでした。
こんなに短時間で消え去り、自分でも驚きました。
今日のブログを拝読して思いましたが、7/4の遠隔気功により、パワーアップしたんだと思います。
どうもありがとうございました。
(引用中断)
素晴らしいです。
もともとあった実力ですね。超回復ですね。
それよりも、娘さん良かったですね。
ちなみに7月4日の翌日のフィードバックも掲載します。
(引用開始)
まささん
昨日の一斉遠隔、ありがとうございました。
最初、手足に波打つようなジンジンする感触があり、その後直ぐ、脳に強烈な圧迫を感じました。
両手を脳の下底部に入れられ、後ろから前方向に脳がグルグル回転する感じでした。

blog_import_520365249d2fd
15分くらい経過してから、脳への圧迫が収まり、全身ゆったりと、落ち着きと静寂と涼しい感じに包まれました。
その心地よさに浸っていたら、30分後からまた脳への刺激を感じ、別の気功技術かなあと思いながら、気絶したように寝てしまいました。
午前2時に目が覚めてしまい、なかなか寝付かれず、だるい朝を迎えました。
今日はだるくてボーっとしているので、早く家に帰って休もうと思ってます。
脳が脈打っています。
ブログで他の方もコメントされていましたが、軽い絶望感みたいな感じです。
単なる寝不足かもしれませんが、IQが上がったような澄んだ感じもします。
強烈な遠隔気功どうもありがとうございました。
(引用終了)
以上です。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です