左まぶたの二重が大きくなって、左右バランスがとれてきてるみたいです。 やった!

(引用開始)
まささん、こんばんは。
今日のフィードバックの嵐、すごいですね。
なので、続きを書きたい私も、ちょっとだけ・・(^^)
今日は朝からヨガでしたが、動きが本当に楽で、気持ちよかったです。
そして、今日の私の掌は、見るたびくっきり、ミンチ状態(ジンジンの感覚も同時にきます)。
ちょっと固まってる感じの方に、そっと触れたりしたのですが、後から「気持ちよかった~」と喜ばれました。
今も、ふと手を見ると、みるみるミンチ状態になるのが面白く、またとても暖かく、まささんの遠隔の時の強めのジンジンがすぐに蘇るので、自分を緩めるのにもどんどん使ってます。
この立ち上がりの速さはすごいし便利だし、楽しいです。
あ、それと、今日は顔の左側、左目と左頬辺りに違和感があるのですが(鈍痛のような?)、左まぶたの二重が大きくなって、左右バランスがとれてきてるみたいです。
やった!
まだまだ、変化しそうなので、その時はまたフィードバックさせていただきますね。
なるべく短目に・・(^^)
無償の遠隔なのに、こんなにすごい事に・・
まささん、いつもながら、本当にありがとうございます。
(引用終了)
すばらしい。
気功はホメオスタシス同調です。
だから、いつもリラックスしていることが大事です。
どんどん、フィードバック下さい。
ただし、レスポンス(反応)は恐ろしく鈍いと思います。
7月16日までは東京です。
フィードバックはできるだけ、そのままでもアップはしていくつもりです。
なるべく、、、。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です