一斉遠隔気功終了です!ありがとうございました。

この記事は1分で読めます

2011年6月11日21:00-22:00
遠隔気功終了です。
今回は、応募して頂いたモニターさんと、現在パソコン又は携帯で当ブログにつながっている方に遠隔で、一斉の気功セッションを実施しました。
静かに横たわるか座るかして体に感じる変化を楽しんで頂きました。
今回は、ある意味で覚醒しちゃった人がいます。
とにかく、自分を気持ち良い状態に持っていくようにして下さいね。そして、あなたのゴールが高ければ高いほど、セッションの効果も当然上がります。
もしも、改善したならば、どんなことがしたいのか、漠然とどんな気分になるのかでもいいので思いめぐらしてもいいです。(セッションとは関係なくても)
呼吸は楽ーに、吐くときは体からどんどん力を抜いていって下さいね。緊張してるところを探して、あ、心の中も、そして吐くときに力を抜きまーす。
いつもよりも、ぐにゃぐにゃに抜けるはずですよ。(当分練習してくださいね。)
その練習中に、眠ってしまいたい方は、寝てしまって構いません。
明日からの目覚めも楽しみにして下さい。
なお、気功セッションを受けると好転反応といって一時的に体のだるさや軽い頭痛やお腹のデトックスなどの現象がでる場合がありますが、これは一気に脱力をしたり体に内的変化が起きた証拠ですので、むしろ喜ばしいこととされています。多くの場合、1日も経たずに終息する場合が多いですが、体のだるさなど長引くもので1週間程かかる場合がありますが、
その後、一気に善い方向へ向かいます。
本日は、ありがとうございました。
参加者概略内訳
   アメブロ関係 10名
  Tワークス関係  8名
   飛び入り参加  1名(アメブロ)
以上でした!さて、反応が楽しみですね。みなさん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ