夜中に目覚めましたが、スッキリしてお腹もグルグル、肌もスベスベいい感じです。

昨日は脳幹ヒーリングもしています。(うつ症状の方もいらしたので働きかけています。)
脳幹はかなり敏感で具合が悪くなったり、頭痛が出たりします。なので、かなり弱めに洗練させて働きかけをしていましたが、、、。
気がついたのですね。
ひとつの解釈として、今まで麻痺していたくらい硬かった(物理的にも精神的にも)ということもありますが、それを感じられたのですからすでに快方へ向う方向にあるという解釈もできます。
当然、どのような症状も最終的にはストレス・不安・緊張からくる低酸素や低体温(つまり循環していないということです。)を緩和させるために解釈をしてください。
フィードバックもそうです。
(引用開始)
バースデーヒーリングのフィードバックです。
ありがとうございました。
22時前から眠気が遅い、時間が来るまで必死に眠気と闘っていました。
時間になると頭から脊柱がポワーンと温かくなりました。
特に脳幹の反応なのか頭痛がして来たので、好転反応だと思いました。
夜中に目覚めましたが、スッキリしてお腹もグルグル、肌もスベスベいい感じです。
まだまだいろんな気づきがあると思います。
(引用終了)
「夜中に目覚めましたが、スッキリしてお腹もグルグル、肌もスベスベいい感じです。」はい、美しいものはどんどん美しくなり、、、そうでないものは、それなりに、、、(笑)ですね。聖書でしたっけ?(笑)
(冗談です。富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである」 ―新約聖書マタイ伝13章12節― この引用です。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です