声「AでもAじゃなくてもそんなことはどうでもいいことです」

そうそう、
「AでもAじゃなくてもそんなことはどうでもいいことです」
抽象度を上げれば一緒です。と言う意味です。
抽象度が上がる時の瞬間の「声」です。
おめでとうございます。
(引用開始)
まささん、一斉遠隔ありがとうございました。ちょっと不思議な体験がありましたのでご報告致します(あまりフィードバックにはなっていないような気がしますが)
実は疲れていたので21時ごろちょっと横になったところそのまま爆睡してしまい、目覚めたら23時前ぐらいでした。
ですので、みなさんが報告されているようなショワショワ泡立つような感覚には気付けませんでした。
ですが、目覚める直前夢を見ました。夢の中で誰かに話しかけられました。
声「AでもAじゃなくてもそんなことはどうでもいいことです」(これは本当に「A」と言っているように思えました)
自分「本当にそうですよね!ダイエットってそういうことですよね!」(今回設定したゴールはダイエットでした)
と、ここで目が覚めました。何故だか大変納得した感じがありました。
一斉遠隔で無意識に働き掛けが起こった結果見た夢ではないかと思います。
抽象度やゴール設定などともつながりがありそうで、色々な解釈が可能だと思いますが、解釈を急がず少し温めてみたいと思います。
すみませんフィードバックにも何にもなっていませんが、取り急ぎご報告致します。
ダイエットをゴールにしたのですが、今朝体重を量ったら昨日と比べて600g体重が減ってました!
今後が楽しみです。ありがとうございました。
(引用終了)
大事なことはどれだけ切望しているかです。
その先のゴールです。
恋に落ちるのが一番手っ取り早いです。想像でも架空でも。
Rゆらぎです。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です