早起きしてやりたいことが思いついてしまってどうしようもありません。

64名にはかないません。
(引用開始)
こんばんは。遠隔ありがとうございました。
今終わったばかりの正直な感想を送ります。
みなさんがよく書いているシュワシュアした感じなど全くなく、私って鈍感なのかな?今日こそあるかな?
と思っていたらシュワシュワってなんなんだか相変わらず全く感じませんでした。
別にいいんだけど、気になるんですよね。シュワシュワ。
しょうがないので、お布団でぼーっとしてとりあえずリラックスしていましたら、最近おさまっていた首こりが復活してきてどんどん痛くて痛くてつらくなってきました。
そして頭痛。
肩から背中の肩甲骨あたりまで痛いのです。
もしかしてこれって緩んでる?と痛いのに喜んでいました。
気がついたら冷え症なのに足の先が熱いし。
そして身体じゅうがじっとしていられないでゴロゴロと左右に向いたり足がだるくてしょうがなくておしりの筋肉から腰にかけてもだるくてなんとも変な感覚ですじっとしてられない状態です。
そうこうしているうちに不思議と頭がすっきりしてきました。
とてもクリアです。
ゴールに向かってのアイデアがどんどん湧き出てきます。
どうしましょう。とまりません。
まささんからのお返事のメールには私のゴールよりずっと先の遠いゴールがさらっと書いてありました。
あーそんなゴールもあるんだなって思ったらまたアイデアがわき出てきます。
噴水のように。
今、頭がクリアですが明日に備えて寝ます。
早起きしてやりたいことが思いついてしまってどうしようもありません。
最近仕事がうまくいっていた反面、忙しくて休みたくてしょうがなかったのに、またやりたくてしょうがなくなりました。
栄養剤飲むより問題にならないくらい明日への活力になりました。ありがとうございます。
(引用終了)
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です