【受付終了も、メッセかメールで感じられるかも!】7月4日22-23:00は無償遠隔気功です。

受付は終了していますが、メッセかメールで感じることができるかもしれません。あとでフィードバック下さい。
【募集】7月4日22-23:00は無償遠隔気功です。
本日7月4日は誰でも受けられます。
ヒーラーの方も気軽に参加して下さい。(コピー出来る実力のある方はコピーして良ければ施術にそのままでも組み合わせてでも使って下さい。)
7月4日は僕の誕生日ですのでサービスです。
因みに2年連続で若返った誕生日を迎えられたのは僕の3人の師とクライアントさんのお陰です。
ありがとうございます。
誕生日の日は気が強く出ると言われます。もちろん、迷信に違いないですがその気になれば強く出るのは当たり前です。
メインの気功技術はまさワークスもヒーリングの最高峰「マイワールド」の最新バージョンを送らせていただきます。
めちゃくちゃ気持ち良くなります。詳しくはブログ内検索でお調べ下さい。
今回は、小生意気な(笑)条件はありません。
(でもこの機会に無料会員登録をどうぞ。気の玉伝授もします。PCからアクセスすると記事下にリンクが有ります)
今回は、久しぶりに匿名でもOKです。コメント欄又はメールにてニックネームでもいいので名前とゴールを下さいね。
後日でも良いので、フィードバックはください。
ゴールは何でも構いませんが、書かれた方があなたにとってはより良い結果予測されます。セッション中も意識する可能性大です
但し、何が起こっても自己責任であることを承知の上申し込み下さい。
通院・入院中の方は医師と相談して下さい。
寝られる体勢で受けてください。
masaworks4u@gmail.com
件名は「7月4日遠隔申し込みです。」ゴールを忘れずに。
匿名掲載を前提にメールやフィードバック下さい。
写真は小1のショウキ君。「筋肉」という気功技術の達人。まさワークスの全技術保持者。勝手に本を引き摺り出して読みふけっています。プール大好きです。

photo:01



iPhoneからの投稿

Follow me!

【受付終了も、メッセかメールで感じられるかも!】7月4日22-23:00は無償遠隔気功です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. jijiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます。
    遅くなりましたが遠隔よろしくお願いします。
    ゴールはネイティブの英語を聞き取れるようになりかつ英語を流ちょうに話せるようになることです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >jijikoさん
    英語脳は伝授は出来ませんが、抽象度を上げます。レファレンスを読んで下さい。
    詳しくは英語脳の記事を検索。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です