この一週間、肥大していた食欲が明らかに減り、体重2キロ減少したこと、これが、「結果」です。

一週間の「脱力美女ダイエット」7デイズライブ終了しました。
どんどん抽象度を上げていきましたが、僕自身がかなり好転反応が出ています。
実は今回様々な実験も行いました。
2-3週間でメンタルや縁起も含めて加速していくと思います。
(引用開始)
1週間ありがとうございました。実に、充実した時間を過ごせた思いです。まささん、本当にありがとう。
実は昨夜は、いろいろ体感があったはずなのですが,そのまま寝たら、記憶から、こぼれてしまいました。
ごめんなさい。
最初の数分間、アバターで、他の世界にいくときに、入れられるカプセルのようなものに入って、すごいスピードで、引っ張られていったようなことだけを覚えています。
この1週間、肥大していた食欲が明らかに減り、体重2キロ減少したこと、これが、「結果」です。
脱力美少女ダイエットは、終わりなくずっとずっと続くわけで・・これからも、書き換えを自分でやっていこうと思います!
(引用終了)

アバターの持つ臨場感空間へ、瞬間移動です。しかし、変性意識の深さが凄くて気持ちの良い体感は忘れてしまうくらいだったのでしょう。
あのアバターは僕が寝るときに使うものです。一瞬で寝る落ちすることもあるほどです。
実は、記憶からこぼれるのは良い傾向だと思います。
ホメオスタシスが気がつかぬうちに移動させてどんどんと加速度を上げていくのですが、その加速度にホメオスタシスが慣れてしまうように仕向けました。
取り敢えずの1週間の結果が出たのでよかったですね。まあ、本当の結果はここからです。
株価ではありませんが、アップダウンしながら落ちていきますし、途中で踊り場のようなところでスタックしながら落ちていくと思います。
大切なことは、リファレンスを読むことです。
IQが高いと自然に少しずつ小食にも向いますし、暴飲暴食をしてしまっても歯止めが利いたり、食べるものの内容がやはり違ってきます。
ペースをつかみながら、スマートにダイエットをしていってください。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です