今日が最終日なんですね。最後も寝落ちかもしれませんが楽しみたいと思います。

(引用開始)
まささん、おはようございます。
連日の「脱力美女ダイエット」ありがとうございます。
あまりに強力で連日連夜の寝落ちが続いています(笑)木曜日でしたか9時になった途端もう眠くなってしまって、今日は早いなあと思っていましたら、アバターマザー来ていたのですね。
今週は本当に毎日早寝早起きで非常にをリズムのいい1週間となりました。
昨日は寝る前に下丹田に気を送ろうとお腹に手を当てていてそのまま寝てしまっていたのですが、腸がうねるように動くのを感じて起きました。こんなに動くのか、とちょっとびっくりしたのですが、そのあとはまたすっかり寝てしまっていました。
今週、水曜・木曜と身体がだる重く、なんだか薄いベールのようなものに包まれているような感じがあったのですが、今朝は非常に身体が軽くスッキリと感じられています。
徐々に坂を下っていってる感じです。
なんだか身体の軽さと共に気持ちの軽さも一緒にやってきたような気がして、今日はとても楽しい気持ちでいっぱいになっています。
今日が最終日なんですね。最後も寝落ちかもしれませんが楽しみたいと思います。
本当にありがとうございます。
まささんとそして一緒に遠隔を受けている皆さんと同調できて本当に嬉しいです。
(引用終了)
アバターとは陰陽師の式神と同義です。オカルティックな言葉ですが便利なので使っています。
分身というイメージです。遠隔で内部表現を一瞬で書き換えますので効果が出ます。ちなみにタイマーのように時間も設定します。
アバターに様々な機能を持たせることができます。当然、気功師の巧拙の個人差はここでも現れます。(慣れです。被験者の協力を得て、何度もフィードバックを取ることです。)
では、フィードバックのコメントに戻ります。
やはり下丹田は、やっています。
腸は脱力出来ると動き出します。
また、メンタルにも当然働きかけています。
あなた自身が変わるから、同時に世界が一瞬で変わるのです。
人は見たいものが見えるのです。コツは見たいものが見えると知ることです。
そしてゴールをしっかり見据えることです。
ゴールと世界と自分(同じですが)を見ることです。
すると目の前に無数のボールが転がって来ます。それは、実はずっとあなたの目の前にあったものです。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です