上丹田あたりがキラキラ☆とした感じがあり(ます。)

この記事は1分で読めます

『脱力美女ダイエット』の1週間遠隔ギグ(ライブ)です。
しかし、メインテーマは必ずかけますが、まさワークスのトータルセッションとも言うべきギグなのです。
昨日は、超情報場の縁起の書き換えも行いました。冒頭、思いっきりのインパクトがあったと思います。
(引用開始)
まささま
おはようございます
脱力美女ダイエット4日目のフィードバックです。
昨日は始まると、胸をぎゅーっと押されるような感じで、息苦しいくらいでした。
今回胸部や呼吸関連の気感が強いのは、そこが緩んできているのかな?と考えています。
他には胸から頭の上半身にかけて、直径2mくらいの大きな玉をグイグイっと押し込まれ、みぞおちから両肩、頭がすっぽり入ったままのような感じがしました。
今も上半身に2mの玉をかぶってるような感覚です(笑)
上丹田あたりがキラキラ☆とした感じがあり、今回は抽象度高いのをしてくださってるなぁと思っていました。
30分過ぎても感覚があるので、むむ?と思ってブログを見ましたら、60分とのこと、ぜいたくな気持ちで残り30分楽しみました。
ありがとうございました♪
(引用終了)

鋭いです。
自分が緩むべきところになにか感じるのは好転反応ですね。積極的に緩めてよいところです。
そこが分かったことは何よりも大きな収穫です。
おめでとうございます。
まだまだ、緩みます。バストアップもします。
2メートル大とおっしゃる上半身をカバーしている気の玉は、だんだん大きくなり、気がつかないようになります。最後は宇宙大まで広がります。
その玉の中身は、まさに”キラ(キラ)玉”です。プラス情動の気よりも抽象度が高いです。世界そのものがキラキラと輝きだします。
これが内部表現書き換えです。
かなり抽象度を落とした説明ですが、、、。
結果は同じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事