昨日も遠隔パワフルでした!時間前から振動はしていますし(ベッド封入ですね)、百会がぱかっと開くし

クライアントさんからの感想です。
あとでコメントさせてくださいね。
(引用開始)
脱力美女ダイエット3日目のフィードバックです。
昨日は特に好転反応的なものは感じなかったなあ、と思っていましたが、ふと抽象度の低い文章が読みにくいことに気づきました。←例えば新聞ですね。
いろんな事情でそういうわけにもいかないので、LUBを取る練習だと思おう~と考えなおすと改善しました。なんでも練習してるとこだと思うとできちゃうのが面白かったです。
昨日も遠隔パワフルでした!時間前から振動はしていますし(ベッド封入ですね)、百会がぱかっと開くし、どうなるんだろうとわくわくしていました。
昨日は特に下丹田に強い働きかけを感じ、物理的にお腹をぐにぐに押されているようでした。
今お腹を見たら押してるのが見えるんじゃないかと思って見てみましたが、残念ながら見えはしませんでした。
身体が鼓動しながら膨らんで大きくなる感じと、お腹の押され感、そしてチューニング音のような音、高速で流れている気の感覚、と盛りだくさんで、わーいと喜んでいました(笑)
最後はぱんっ、と宇宙のイメージが広がって、ぽて、と地上に落ちてきた感じでした。
広々した砂漠のど真ん中に落ちてきたはやぶさの気分です。
ぼうっとしているんですが、深いところで非常に明晰に目覚めている、不思議な感覚がありました。
今日は朝から腕が長く延びて、三国志の劉備な気分になっていました。←腕が膝下まで届く感じです。
まだ固いところ、肩甲骨の内側をもっと緩めたいと思って、天使の羽根を四六時中使っています。
今夜もそろそろ始まる気配がしてきました。
どうぞよろしくお願いします。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です