野菜や果物、ヨーグルトや発酵食品ですが、なんだか以前の"好き"とは違うんです。

(引用開始)
まさ様
おはようございます!
今回のセッションには残念ながら参加してないのですが、ブログを拝見してその濃密さに興奮したり、体験された方の臨場感を共有させていただいてます。
前回の脱力美女ダイエットから一ヶ月が経過しました。
当初感じた空腹感は今は無く、身体に脱力美女ダイエットが”馴染んだ”感じがあります。
食べたいものを食べたい時に、が自然とできています。
以前から好きだった野菜や果物、ヨーグルトや発酵食品ですが、なんだか以前の”好き”とは違うんです。
以前は、主食や主菜をいただいた上の”好き”。
今はメインとして好んでいます。
野菜サラダに少しのご飯。お味噌汁があれば満腹です。
体重はあまり気にしていませんが、日に日に軽やかになっていくイメージがあります。
超情報場の縁起の書き換えのお陰もあり、以前(といっても2~3ヶ月前)とは見える景色が全く違います。
毎日清々しいです。
(引用終了)
体が軽やかになることと、重く感じることは同義です。緩むことです。骨で立つことですね。
超情報場の縁起の書き換えは実は今回は毎回やっています。(一度も言及していませんが、、、)
実は抽象度は一番高いのですが、それだけにかなりオカルティックに聞こえるので口をつぐんでいます。まさワークスは常にクライアントさんに期待以上の効果を出せるように必死で仕掛けています。
表舞台には、名前を変えて再度登場させますね。
ありがとうございます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です