僕も不定愁訴や酷い偏頭痛やパニック症候群やら、かなりすごい状態にたった2年前迄ありました。

ある方から、沢山の質問を受けました。僕も不定愁訴や酷い偏頭痛やパニック症候群やら、かなりすごい状態にたった2年前にあったので、臨場感は共有できます。
(参照記事★★
しかし、次の瞬間には別の臨場感であなたを待っています。
それは、あなたのゴールの臨場感世界です。
質問は公開しませんが、、、。
僕の答えをここに転載します。質問はご想像くださいというよりも、質問はどんな質問でも変わらないかもしれません。
ただ、僕がたまに「お前、訴えてやる。」といわれることがある一端が見えるかもしれません。まさワークスを理解するうえでとても重要になるかもしれません。
しかし、僕は、個人的に誰かに対して怒ったりうらみ続けることなどは一切しませんのでご安心下さい。(続けるという言葉は語弊がありますね、一切恨むことはないです。という意味です。)
但し、はっきりいう時は言いますし、考え方の違う人とは仕事はしません。
ただ、それだけです。
お互いにそのほうがいいのです。
気功師は、掃いて捨てるほどいます。(これは、別にこの方に言っているわけではありません。おまちがえないよう。一般論です。)
(転載開始)
○○さんへ
生き物なのでケースバイケースです。
全て自己責任の上で受けることです。全ての症状は本人の表現です。抽象度を上げて知識を増やしスコトーマを外してコンフォートゾーンをずらしすべて同じ、そして脱力してリラックスできれば症状は消えます。
緩めていく気功を受けられたら良いと思います。(お持ちだという)エネルギーグッズは浄化できますが、本人次第です。抽象度の低い情報が埋め込まれているだけなのが殆んどなので浄化をすすめます。
いろいろやられているよりも、アンチエイジング気功の伝授を受けて実行されたらどうかと思いますが、、、(膝が痛いのなら)○る○るとか、ほかの(やられている)こともやる必要なしです。
(個人セッションであれば)脱力のセッションも含めて**,***円で受けます。(割引です。)今月一杯が期限。7月に入って申込みの場合は**,***円を申し受けます。いずれにしても、7月4日までなら浄化が必要なものがあればします。
いろいと聞きまくることは重要です。しかし正しい答えなどないのです。僕は、何も保証しません。気功はすべてセルフヒーリングなのです。自己責任で覚悟を決めるだけなのです。
○○は誰々にやめなさいと言われましたとか、どう思いますか?受けたほうが良いでしょうか?と聞かれても、知りませんとしか答えようがありませんし、やめなさいと言われましたと僕に言うのなら、止めた方がいいのではないですか?としか言えません。
速読の質問のブログ記事を今日見られたと思いますが、僕は真剣に覚悟を持って決心した人の手伝いをすることにしか興味はありません。それは末期がんの患者であろうと、バストアップをしたい女性だろうと同じ様にしか見ません。
>補足(ヒットラーが末期がんだといっても、僕はダメです。僕はスルーします。緊急性や真剣度は僕にとっての優先順位ではないということです。
ヒーラーが患者を治そうとするのは、医者の煩悩に過ぎません。そういう意味です。)

わかりますか?質問は全て質問で返されると思います。、、、、で、やるんですか?やらないんですか?治る保証など一切ありませんよ。です。
まさ
(転載終了)

自分で選ぶことが一番大事だと思います。やりたいことをやる人生です。
以上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です