対面セッションも行いました。体重が減り、、、便秘が治りました。

  • 対面セッションも行いました。体重が減り、、、便秘が治りました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

先週末、東京で個人の面談セッションをしました。まさワークスでは珍しいですね。
無意識の書き換えは同時に行います。僕はお会いしてお話をする方、全てに働きかけを自動で行ってしまうようです。
大抵は、30分か1時間お話をしていると、顔が変わってきます。若返ってイケメンになったり、美人になったりです。
美容整形が掛かるのです。ある意味で意図してOFFの状態にするときもありますが、無意識レベルでのことが殆んどなのです。これは、僕が意識して仕掛けているのでは決してなく、どちらかというとスコトーマ(盲点)が自然に外れている現象なのです。
特に初めてお会いする人などは、30分かけて少しずつ変わると変化がよく分からずに、僕もどんな方だったのか忘れてしまうのですが、、、。かなり分かったときには相手にもお伝えします。
「お顔が変わっていると思うのですが、よかったら一度鏡を見てきてください。」本人にははっきりと分かって目をまるくされて喜ばれる方がほとんどです。
今回は「脱力美女ダイエット」や「1Q84」という気功技術の産みの親ともいえるクライアントさんです。というのも、遠隔の個人セッションのときにリクエストしてくださる内容で気功技術を開発するきっかけになることが非常に多いのです。
こういう悩みがあるのですが、こんな風な気功技術がほしいのですが、、、という依頼ですね。これは、本当にお互いが信頼関係がないと難しいのですが、、、。自信があると、一斉でのイベントになるのです。
さて、フィードバックですね。

(引用開始)
昨日はセッションありがとうございました。
不思議なことに、昨夜、尿がたくさん出て、1キロ体重が減りました。
それから、今日もありがとうございました。穏やかなリラックスした、感じ。水に漂う感じを受けました。
急にトイレに行きたくなり、便秘が治りました。下の話ばかりですみません。ありがとうございました。
(引用終了)

消化・吸収・排出は生き物にとってとても大事な部分です。体重が減るという現象よりもデトックスが出来たということは素晴らしいことですね。
また、それ以上に大切なことは健康の部分ですね。
食養生の際に注意すべきは、厳密にやりすぎないことですが、want toであればどんどんやればよいです。
僕のお勧めは、コンビニで売っているカマンベールチーズです。家ではもっぱらミックスチーズみたいなピザ様のノーブランドのナチュラルチーズとか、たまにチェダーチーズとかを食べています。発酵食品も好きです。納豆は大好物ですね。豆腐をご飯代わりにして納豆をかき混ぜて食べるというメニューを今度試してみます。
スターパックスでは最近、ただの豆乳を頼みます。ホットも甘くて美味しいです。スタッフの方は喜んで「はい、ございます!」そして、作る人に向って「なんとか、ソイ、なんとかー。」(笑、本当に英語しゃべれるのかって思いますよねー。怪しいですね^^;;)って英語でオーダーを叫んでいます。
スタバではラップサラダみたいなのをよく食べます。外側のまいてあるのは本当はいらないのですがね。でも食べます。ああいうのは、気になる方は残してもいいと思います。小麦粉で作ったクレープのような、春巻きの様な皮のことです。
あとは、ヨーグルトですね。プレーンの何でもいいので。それにバナナです。血糖値を上げずらいフルーツとかもありますので、糖尿が気になる方は取り捨てしながらですね。
このシステムがきちんと働くこと、そのために抽象度を上げるのです。
感情よりも上の抽象度に立つのです。そして、感情を楽しみ、操作します。乗りこなし方を覚えるのです。
それから、トイレの際は体に不要なものが全部出て行くイメージをしています。シャワーを浴びるときは、シャワーに気功技術を封入して(気の玉を入れて)それが体の中を通り過ぎているような感覚で浴びて下さい。もちろん、悪いものは流れ落ちているイメージです。
この情報の書き換えは重要です。
常に、無意識に行っていることと自分のゴールを意識に上げることです。ゴールは大小どんなものでも構いません。
ゴールは思い出すこともありません。今やりたい事です。今ほしいと思う結果です。ゴールを紙やノートに書いていてそれを見ないと思い出せないという妙な人を見たことがありますが、、、思い出せないとか思い出す必要があるものは忘れたままでいい気がします。
大体自分のやりたいことが思い出せないという現象自体が不思議ですよね。(笑)あ、脱線していますが。
しかし、遥か遠いゴールというものは、どの道コンフォートゾーンの外側にあるのでイメージするのは不可能に近いですよね。なので、どんどん変わるものだと認識していれば良いと思います。
初めは、とりあえずのゴールでいいので、何か自分のやりたいことをやっていきましょう。
まさ

  • 2012 06.27
  • 対面セッションも行いました。体重が減り、、、便秘が治りました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2011 06.07

    自動書記

ツールバーへスキップ