異様な手のぽかぽか、私、冷え性ゆえ、これほどの手の温もりを感じたことは今までに一度もありません。

まだ、気の玉伝授は続けています。無償です。まさワークスの今の仕組みは、有料のサービスは始めての人は受けられない決まりになっています。
各記事(PCしか見れないと思いますが)の下の段に、無料会員登録の欄がありますのでそのこらリンクで飛んでください。いつでも解約できます。
今は『気の玉』のバージョンアップ版である『ファイヤーボール』という気功技術をお渡ししています。火の様にあつくなり、温度調節もできます。ボールができたらそれを臨場感を持って丁寧にゆっくりとまわすイメージです。方向は関係ありません。
それは、トラブル防止のためです。何も感じられないのにお金を払うのは、、、と思われる人がいたらトラブルになる可能性があると思ったからです。
まあ、もちろんそれでもいいですという奇特な方々もいらっしゃいます。そういう方には、どうぞという場合もありましたが、原則としては理解をしておいてください。
(引用開始)
気の玉「ファイヤーボール」伝授ありがとうございました♪大満足です(*/∀`)
みなさん、はじめましてm(..)m
はじめに、、、僕はここ数日間ですが、気功の本や、インターネットで気の玉の作り方を知りました◎
実際に気の玉を練ってみて、本に書いてる通り、弾力感や少しの温かさは感じることができましたが、熱さやピリピリ感と言うのは感じませんでしたΣ(ω*)センスナイ…w?
そして、インターネットでまさワークスさんのブログを知りロムってました照///
色々とブログを見てると「気の玉伝授」というのを見つけ、早朝w
5時47分に、いてもたってもいられず、メールしてしまいましたw朝早くにごめんなさいm(..)m謝
そして、伝授メールが届いたのが20分後の6時17分w
どうやらまささんも朝早かったようでありますw?
伝授メールを見て、30分後、気を練っていないのに異様な手のぽかぽかした感じが降臨しました驚Σ(゜゜)!!
私、冷え性ゆえ、これほどの手の温もりを感じたことは今までに一度もありません。
そして、気を練ると、ものすごく熱い、手のひらから、背中、後頭部まで熱い♪
なぜかまささんが僕の後ろから気を送ってくれていたような気がしましたw
そして気を練るのを止めたのですが昼まで延々と熱さがありました、特に右手は気の玉に包まれているような感覚が11時までずっとありました!
昼休みに片手で気の玉をモミモミしてると「ピリピリっ!!」と遂にこの感覚が来ました嬉Σ(゜∀゜)!!
熱さや、ピリピリ感を味わいたいと思っていましたが念願が果たせました!!
正直「気の玉伝授」では熱さが味わえたらいいな~としか思っていなかったので、まさか「ピリピリ感」まで味わせていただけるとは涙
本当に感謝しておりますm(__)m
(引用終了)

冷え性はホメオスタシスです。気功技術は無意識領域をも書き換えます。当然、冷え性もホメオスタシスがズレることで解消します。
こんなものじゃないですよね?^^皆さん。
気功は気の玉で感じたというのはホンの入り口の手前です。
また、気の玉伝授の凄いところは、3日間の限定版の伝授です。なんとまあ”けち”くさい!と思うでしょうが、、、違うのです。
みなさんは、まずこの気の玉を伝授されたときに驚いてくれます。おおーっ!すごい!どうやって北海道から届いたんだー!!気功って、、、”ある”のか?と自問自答されることと思います。
そして、ブログを必死で読み返して気の玉のトリセツとしていろいろ試します。
そして、2度目のビックリというのは、3日経過した後は消えてしまうのです。あんなに、熱かった臨場感がなくなってしまいます。
実は、ここでもっと深く気功技術というものの存在が明確になるのです。
もちろん、そのまま感覚が残る人もいます。自分でしっかりと気功技術をキープしちゃえる人もいるのです。
そういう人もちゃんとフィードバックされるのでよくわかります。消えちゃったとか、残っていますとそこまで丁寧にフィードバックをくれた方には、その後に永久版を無償伝授することもありました。
まさワークスは、僕の立てたイベントに参加していただいたり、フィードバックなど主旨に賛同して参加いただいている方には、期待以上の結果をもたらそうとします。
まさ
しかし、もう数ヶ月来の読者のあなたはご存知のとおり約束は決してしません。なので、受けた後でしか分からない仕組みにしています。
約束は、言い換えればhave toを作ることです。
最小限がいいのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です