『英語脳すごいですね。細かいヒアリングはまだできませんが、話の内容はほとんど理解できます。』

先日頂いたフィードバックです。
(引用開始)
まささんこんにちは気功技術としての「英語脳」のフィードバックを送ります。
英語脳すごいですね。
私はドクターハウスのDVD見てます。
英語のキャプションが無いと意味が分からなかったのですが、英語脳を起動して、全く気にしないで英語にチューニングを合わせて、シャドーイングしていると、細かいヒアリングはまだできませんが、話の内容はほとんど理解できます。
パートナーには本当に内容分かってるの?って内容が分かってない人に内容のテストをされるのがちょっとめんどくて、一人出てきるように、更に工夫をしました。
パソコンでちょっとスピードを速くDVDを再生して、機能音源を2つくらい重ねながら、英語脳でシャドーイングです。
1話分のDVDやるだけで、クラクラになります。
うまく説明できませんが、すごい威力です
。まささんは苫米地さんの本のCDを重ね聴きされているのですか?速読大周天みたいに?次から私もやってみます。面白そうです。
(引用終了)

『英語脳』は本当にすごい威力です。
これは、一斉遠隔伝授でも募りたいと思います。有償ですがフィードバックをもらうために少し割り引きます。
英語が必要な人しか要らないですよね。
でも、特に英会話というか、本当に英語脳が欲しくてそのための努力というか最低でもレファレンスは必読ですよね。
たまに、そのIQの部分は無視をして、気功技術を伝授してもらえれば英語がわかって話せるんでしょ?って勘違いされる人がいるので、少し面倒なのでそういう人の為にはこういっておきます。
少なくとも苫米地博士の英語は逆から学べ~シリーズ1冊目を読んでもらい、その考え方を実践しようと思っていて、これから『英語脳』を入れて、天才的な努力をwant toでやろうと強く思っているという人にしか伝授はしません。そして、英語を上達するのは自己責任でしかないと思っている人!(ま、実際はクレームを言わないのなら別にいいのですが、、、^^;;)
本当にすごい気功技術だと、僕も感じていますが、使い方は『逆から学べ』方式じゃなければ、多分効果は半減以下だと思います。これだけはいえます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です