札幌で、気功おしゃべり会『まさカフェ』しませんか?

『アンチエイジング気功』登場で盛り上がってきました。
気功おしゃべり会『まさカフェ』で、お会いしませんか?どこか、カフェやファミレスその他で開催をしましょう。
このブログを見ていただいて、気功に興味を持った方と是非交流をもちたいと思います。
わがままを言えば、お友達も誘っていただけるとうれしいですが、あなたお一人でも構いません。
気功についての疑問や、その他脳機能科学や認知心理学やコーチングや、アンチエイジングやダイエットなど、楽しくお話しをしましょう。
時間は1時間~2時間程度です。
基本的に無料ですが、飲食代はそれぞれ自分の注文した分を負担して下さい。
まずは、お気軽にメールください。相談しましょう。アメブロメッセージでも良いです。
メールはmasaworks4u★docomo.ne.jp(★を@に変えて下さい)
『アンチエイジング気功』とは
腸壁や腸内環境、皮膚免疫に強力に働きかけます。全身が若返り、肌が美しく美白に、顔のしわのリフトアップや冷え性、アトピーや花粉症、あらゆるアレルギーの根本を改善していきます。化粧水や美容液、ファンデーションまで不要になる効果も確認されています。また、シャンプーやリンスやボディソープまでも不要になる?!とにかく、すごい気功技術です。男女問いません。
『アンチエイジング気功』の効果は以下のリンクで、モニターさんの生の感想をご覧ください。
アンチエイジング気功の感想 笑いしわが消えました!!
毛穴や黒ずみがなくなるスピードが半端ない、、アンチエイジング気功の感想 
>今は化粧水なんて要りません。アンチエイジング気功の感想
>コリはとれました。アンチエイジング気功感想です
おまちしています。
$札幌発 気功でダイエットやアンチエイジングもできます。-DVC00063.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です