普段のジーンズもベルトをしないとズリパンになってしまいますし、Tシャツを着てもウエストラインがキ

『脱力美女ダイエット』フィードバックです。
空腹は最大のアンチエイジングとダイエット効果があるという抽象度で、無意識を操作します。
(引用開始)
まささん、こんばんは。日曜日は『脱力美女ダイエット』ありがとうございました。お礼とフィードバックが遅くなりましてすみません。
いよいよ明日がダンスの発表会のため、この前の土日はリハーサルで、遠隔の時間にはギリギリで帰ってきました。
急いでお風呂に入りましたが時間になるとズーンと頭が重くなり、お風呂から上がるとまるで水の中にいるような、水がまとわりついているような不思議な感覚がありました。
その重い体感のまま寝る支度をし、後は爆睡でした…。
朝起きると前日5時にサラダとフルーツを食べただけだったのに、全然お腹がすいていませんでした。
そこから自然と1日1.5食になりました。
夕飯も野菜メインでご飯はやっと一膳弱です。夫はご飯を全く食べなくなり、子供も私と同じく一膳弱です。
家族3人が奪い合うようにサラダを食べてます(笑)月曜日に炊いた3合のご飯はようやく今日食べ終わりました。
こんなに減らないのは初めてなのでびっくりです。
レッスンの影響もあると思いますが、昨日まで体が重くあちこちが痛くなり、顔にもブツブツができましたが、好転反応^^~と思い、気の玉を入れてましたら、先程から急に体が軽くなっていました。
約15年前にセミオーダーで作ったパンツスーツが余裕で着れて、普段のジーンズもベルトをしないとズリパンになってしまいますし、Tシャツを着てもウエストラインがキュッとしているのがわかります!
明日はいい感じで舞台に立てそうです。がんばります!!
ありがとうございました。
(引用終了)
脱力、臨場感、IQ、ダイエット、美女、アンチエイジング。
全てがつながっていますね。
まさ¥^^¥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です