試着したらなんとウエストはワンサイズ下、ブラジャーはワンサイズUP!

この記事は2分で読めます

(引用開始)
まさ様
こんにちは!
脱力美女ダイエットと天使の羽のフィードバックです。
顔に出た湿疹は、好転反応ということで、安心して様子を見ていました。今現在はかなり落ち着いています。
ブログにあったように、頻繁にトリガーである胸骨を触っています。気の玉で下丹田を緩めてます。
(コメント)
それでいいです。下丹田をしっかりとつくることはすべてにおいて重要です。
(引用開始)
また、わたしもいつもより強い空腹感を感じていましたが、ブログでニセバラと知り納得です。
空腹感はありますが、特に食べたいものが具体的に思い浮かばないときは、何も口にしないようしています。
以前なら、飴を舐めたり、甘い飲み物を飲んでいたところですが、欲しい気持ちになりません。
また、お手洗いの回数が増えました。
(コメント)
最高です。回数が増えるのは、消化器官が仕事をしているのです。反対に便秘は仕事が追いつかない状態です。
1日3度も、ソーセージ職人のように食べ物を無理やりに腸詰めをしていたのです。それは、ややtoo muchですよね。
僕も2年前までは、4食も5食も食べていました。デフォルトが腸詰めで満腹でしたね。恐ろしいことです。
僕は子供にも食べたければ食べなさいでも、中学や高校になったら朝食は食べても食べなくてもいいからね。小学生のうちはママが心配するから食べていいからね。ママは普通の人だから(笑)と話しています。(僕のパートナーは本当に僕がいうことを理解できていません。これは強制をするものではないので、相手が聞くまでは言わないのです。何度も聞いては、、、それはやりすぎじゃない?と逆に僕を説得したいようです。やれやれですが、、、。
それでいいのです。こうしたから絶対に病気にならないとか、そういうことでもないのですから、、、。本人の生きたい様に生きるのが一番です。
(引用再開)
それから、先ほど時間が空いたので買い物に出かけました。
サブリナパンツを買おうと、いつものサイズを試着したら、なんだか緩い…なんとワンサイズ下でピッタリでした。
(コメント)
!!!I’m happy for you.!!!実は、今回僕もサイズダウンしました。実寸で3.5センチです。体重はそのままですけど。
(引用再開)
それからブラジャーもきつい感じがしてきたので、サイズを測ってもらったら、こちらはワンサイズUP!
しかも、店員さんに「どのようなタイプがお好みですか?寄せるタイプ?楽なタイプ?可愛いタイプ?」と聞かれ、t.a19なわたしは
「可愛いタイプで!」と張り切って答えてきましたf^_^;)
体重は変わってないのに、すごいですね。うまく体が緩められたのでしょうか。
また、万年肩こりなのに、天使の羽のおかげで大変快調です。
(コメント)
バストアップはうれしいですね、からくりは脱力なので、本当に体にいいのです。循環がよくなることが一番ですよね。
まず、下丹田を先に作ります。気の玉をイメージしておなかに入れてください。臨場感です。ちゃんとパントマイムみたくして入れてくださいね。
(僕は、ほぼ必ず入れたとたんに、ググーーーーッツとお腹が鳴り出します。)
人体解剖図でもリンパの流れなどをチェックしてくださいね。
イメージしやすいですよね。
上から来たリンパの75%は外側脇のほうへ、25%は内側中央の方へ流れます。機会があればぜひ見てください。臨場感があるとやはりいいと思います。
また、いろんな地域にお住まいの人もいらっしゃると思いますので、通販を利用するととてもいいと思います。
下着も普通の洋服も、返品とかもできたりしますし、来てる雰囲気もわかりますし。(なんで僕が、通販を紹介してるんでしょう?^^;;、、でも本当に通販は使えますよ。最初は今までいってたよりもターゲット年齢が低いとことにいくのもはばかるという人もいるでしょうから、、、是非チェックしてみてください。それと、いろいろと見ているとお金もかからず流行りもわかるでしょう?たくさん見ることです。語学学習もたくさん聞くことです。すべての基本はまずは大量のサンプルやデーターは抽象度を上げるのに役に立ちます。楽しいし。)
もちろん、緩んだ証拠です。
だから、余計に余分なお肉が気になってきます。僕がたどってきた道です。
認知不協和はいい傾向ですよ。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事