正直なところ、申し込む際にはかなり迷ったのですが 申し込んでよかったと思っています。

『脱力美女ダイエット』に申し込んでくれた、男性の方です。ありがとうございます。
すでに、かなりの実力を持った方です。
情報空間に対する臨場感をお持ちです。
(引用開始)
まささん
●●です
昨晩の遠隔ありがとうございました。
正直なところ、申し込む際にはかなり迷ったのですが申し込んでよかったと思っています。
昨晩はブログに貼られたミスチルを寝床の中でアイフォンで聞きながら、マザーを受けとり、そのまま眠ってしまいました。
(コメント)
マザー100体はすごかったと思います。(笑)
(引用再開)
今朝は、変な夢を見ました。
舞台はSFチックな未来のニューヨーク、場にそぐわないダサい服装をしている自分を恥じたり、追われて地雷原を逃げ回りました。
居心地の悪さの象徴。なんたる認知的不協和。
逆風はゴールがコンフォートゾーンの外にある証拠。
本気の覚悟を問われているわけですね。

(コメント)
夢は、単なる記憶の整理ですが、ストーリーは本人が一瞬でつけるようです。ま、単純ではないのだと思いますが。
しかし、ここは当然、ご本人の解釈を採用します。
し、本気の覚悟を問われていない人生など生きていても死んでいるのと同じですよね。
(引用再開)
出かける前に鏡を見ると、鎖骨周辺がセクシーに見えておッと驚きましたが、そのわりに髪型や腰のあたりがダサく、アンバランスに感じました。
ハラまわりの脂肪が気になりだしました。

(コメント)
世界を書き換えるまでに、そのハラまわりの脂肪をナントカしましょうね。いいですよ。そういうことですね。そして、美容室へ行って新しいスーツか服をね。センスがあれば高級じゃなくてもいいのですから。
どうせなら、してみたい服装をしてみましょうか。考えるだけでも、認知不協和がおきますのでその悔しさの中で生きてみるのもいいのですよ。
創造的無意識をたたき起こしましょうね。

(引用再開)
歩いているときに、背骨の一本一本がゆらゆらしているさまが意識に昇りました。
頭の重みが、大孔に乗って頚椎に乗り胸椎に乗っているのが分かりました。
ゆらゆら感が快適でした。
しかし、背骨の間がところどころ詰まっているのも感じられ、これは不満でした。
身体全体で、ゆるんでいるところと固まっているところと、コントラストがハッキリして、
アンバランスに感じました。
どちらのアンバランスも、スコトーマが外れてクローズアップされた結果感じるようになったものと思います。
課題が目に見えたのだから、これで一気に解消に向かうのだろうな、という受け止め方をしています。

(コメント)
仰るとおり、昨日は上半身も下半身も拘束部分をゆるめています。どんどん感じて下さい。上手です。どんどん感じてください。
(引用再開)
それからトリガーとなっている胸骨付近に充実感があります。
しかし、肋骨が前後に潰れている感じは、以前と変わらないようです。
今後、これが膨らんでくると嬉しいです。
肋骨間の筋肉がゆるむように意識して気を流してみます。

(コメント)
肋骨の形状よりも、感覚ですね。肋間の筋肉が緩むことです。そうです。
そして、肋体と肩甲骨が離れて動くことを確認することです。
ありがとうございます。
一気に解消しましょう。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です