ウエストのくびれが更に細くなってました。もう、これからが、ワクワク楽しみです!

(引用開始)
まさ様
おはようございます!
昨晩はありがとうございました。
まず天使の羽ですが、すごい即効性に驚きです!
すぐに肩回りが脱力しました。
伝授前に背中と胸周りのチェックをしておいたのですが、明らかに背中は平らに、胸の形も良くなっていました。
ひしゃげたペットボトルのような肋体が、しゅっとしたワインボトルになった印象です。
脱力美女ダイエットは始まった頃に、布団に体が沈みこむような感じの後に、体がポカポカしてきて…気づいたら熟睡していました。
朝起き上がってみたら、腰回りが重い感じがありました。
ウエストのくびれが更に細くなってました。
もう、これからがワクワク楽しみです!
(引用終了)

『天使の羽根』のバージョンアップはかなりのアナログでした。
四つんばいになって、トラを演じての『甲腕一致』の練習でした。小1の息子は、遊んでくれているのだと思ったのか、上にのってきたり、『子供のトラ』になって襲いかかられました。^^;
無防備に脱力仕切っていたので、危うく腰を痛めるところでした。
そういえば、確かブルースリーが思いっきり甲腕一致でした。今、突然あるシーンを思い浮かんできました。(メモ代わりにつかってすみません。)
肋骨がつくる肋体と、肩甲骨をはがす作業です。これは、もっと続けます。とても気持ちよいです。
ここを柔軟にすることが、つまり『拘束背芯』を解消するポイントであり、バストアップにつながります。
そして、もうひとつの固まっている場所ですが、仙骨や腸骨の仙腸関節や、今回重視したのは大臀筋と中臀筋と股関節の部分でした。
緩めにゆるめています。なので、腰が重いのかと思います。
ウエストのくびれは、実は僕も実測で4センチ細くなりました。下丹田は昨日30分はやっていると思います。
あの手この手というものありましたが、中臀筋に働きかけたのは今まで僕のスコトーマになっていたところだからです。
つまり、急に見えてきたところです。今のwant toです。
どうしましょう。皆さん小尻と長い足が一気に手に入ります。
歩き方は、踵重心で足はみぞおちから生えている(足が胴体に埋まっているイメージで)、腹筋や背筋や太ももの前の筋肉などから力を抜いて、長い足(腸腰筋)で脱力して振り子のようにあるくイメージです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です